10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ルナソルだらけ
ルナソル韓国1


*ルナソル ジェミネイドアイズ*5,250円*
*ルナソル スキンモデリングアイズ*5,250円*
*ルナソル シアーコントラストアイズ*5,250円*


韓国の免税店にて、ルナソルのアイシャドーを4つ買った!
どんだけ好きなんだ。

1つは普通に日本のデパートで買ったのだけど、
あまりにも使い勝手、発色、モチが良いので感激のあまり暴走inKorea。
日本で買うともちろん定価の5,250円だけど、
韓国だと4,000円くらいだったのだ。

しかも、似たような色ばかりを買ったの><
持ってるのと同じ色のも買ってた!
もう、慌てすぎ。。。

ルナソル韓国2


ルナソルのHP見たら、全色揃えたくなってきちゃう。
おかしい、目は2つだけなのに。
しばらくアイシャドーは買わなくてよい。自粛。
HPはこちら。


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あずきのチカラ
あずき1


*あずきのチカラ*
*780円*


パソコンとコンタクトが手放せない生活をしているので、目が凄く疲れる!(◎_◎;)
目疲れを緩和する目薬とか、目の周りのマッサージとか色々試してるのだけど、
一番効くのは目の周りの血行を良くすることだと思っています。

レンジで蒸しタオルを作ってたんだけど、よいものを発見した☆
『あずきのチカラ 目元用』です。



レンジで2分くらいチンするだけ。
そして目にのせるだけ。

あずき2


ちなみに写真のように「キケン」と出るのは、熱しすぎだそうです。。。
2分も加熱すると「キケン」マーク出現します!

あずきがぎっしり入っているので、ぽわーんとあずきの香りが凄い。
なんで、目元からあずきの香り発してるんだろう、と不思議な気分。
あずきの香りに包まれながら、いつも眠りについてしまっています。
もう慣れた。
一体、何回使えるんだろ?
HPはこちら。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
魅惑の日本語 韓国コスメ
韓国語1


日本では、絶対使わないだろう売り文句。
お土産屋お薦めの(ここら辺が既に怪しい。。)洗顔石鹸を買ってみました。


*紫外線で火照った顔を?めてくれます
*最初の3~4日間はひきつりとほてりがあります。
*7日後には毛穴が広くなり痒みが生じます。
*毛穴の老廃物が浮き上がり痒みが生じます。
*固い老廃物が浮き上がる時は痛みも伴います。
*2週後からは顔のくすみと改善が繰り返されます。
*乾燥して小じわがで またよくなる過程を繰りします。

これは副作用ではなく、よくなるための必須過程です。


!(◎_◎;)


韓国語2


日本なら絶対使わないだろう売り文句。
確かにこの洗顔石鹸、刺激が強い!

でも、肌がパンパンのツルツルの売り子さんにお薦めされたから、
ついつい買っちゃったのです。

なんだか日本語の説明書、変なところ沢山あるし♪






☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ケシミンEX 顆粒
ケシミンEX

*ケシミンEX 顆粒*
*945円 10袋*


小林製薬のユカイな名前、ケシミンシリーズのビタミン剤です。
できてしまったしみ・そばかす(シミ・ソバカス)に、体の内側から働きかけるもの。
スティックタイプなので、携帯に便利。
(ま、実際に携帯したことはありませんが…^^;)
HPはこちら。


すっぱーい味の顆粒で、とても飲みやすいです。
ホワイトニングセミナーに参加して、体内から綺麗にしなきゃ!との思いで購入しました。
できてしまったシミとは長期戦になりそうだけど、
外からは化粧品で、中からはこういうビタミン剤で対処しなきゃね。
値段も手軽だし、続けてみようかと思います。


小林製薬、いつもネーミングにぐっときてます。
のどぬーるスプレーとか、めがねクリーナーふきふきとか、
ガスピタン(整腸剤)とか。
あ、カゼピタン(風邪薬)もあります。

消費者に分かりやすい、商品の特徴を捉えたネーミングが嬉しい(^-^)



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
モイスチャー サージ EX
モイスチャーサージ1


*モイスチャー サージ EX*
*49g 6,300円*

クリニークのぷるぷるクリームです。
乳液の後につける保湿クリーム。
うっすらピンクで見た目も可愛い^^
メイク落としを買いに行った時にお薦めされて購入しました。
クリニークの看板商品だそう。
HPはこちら。

クリームというよりはゲル。
シーラボのアクアコラーゲンゲルみたいなテクスチャー。
乳液の後に更に付けるのは重たくなりそうで抵抗があったけど、
これは相当軽いクリームなので本当に潤いをプラスするだけ!と言った感じです。

モイスチャーサージ2

最初は少しべトつくけど、だんだんなじんでサラサラになります。
「たっぷり付けてパックにしてもいいですよ」とBAさんはおっしゃっていましたが、
そんな贅沢使いできないー(笑)
普通に使う(^^;)


クリニークの商品、結構好きです。
今使っているのはメイク落とし、アイクリーム、マスカラとこのモイスチャー サージ EX。
化粧下地も今は別のものを使っているけどお気に入りです。

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
