08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
チーズケーキ
ゆきんこ母から突然チーズケーキが届きました☆
ヤフーポイントで買ったとか。
抹茶チーズケーキ&プレーンチーズケーキがそれぞれ1個ずつ。

冷凍だったので結構賞味期限が長くて嬉しい~

チーズケーキ1





チーズケーキ2
「家にチーズケーキあるんだ。」って考えると、凄いうきうきするのは私だけではないはず。
抹茶チーズケーキ、写真撮らずに全部食べちゃった。
ちょっと固い、まだ解凍しきれてない頃が一番私は美味しくかんじるんだけど、Eさんもそうだってさ!
常備しておきたいくらい。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パリ9 | ホーム | お茶会>>
こんにちゎ~♪
おいしそ~うi-175
チーズケーキ私も大好きです(≧∀≦)
抹茶も大好きなので、抹茶チーズケーキもすごく気になりましたi-269

【2008/07/06 12:30】URL | みみ #-[ 編集]
美味しかったですよー!
今日完食しました☆☆
抹茶も、ともても美味しかったです。

なんて店で買ったんでしょうね?私の母は。
今度聞いてこなければ!♪
【2008/07/06 23:24】URL | ゆきんこ→みみさん #-[ 編集]
冷蔵庫にあるとワクワクするってすごくわかります!!
私もチーズケーキ大好きです。
特に、濃厚で固くて、チーズケーキというよりほぼチーズ?
というようなやつがお気に入りです。
でも最近食べてなかったので、久々に食べたくなってきました。。。
【2008/07/07 14:58】URL | ノル #-[ 編集]
そうそう、チーズを食べているのか、ケーキを食べているのか不明なくらい濃厚なチーズケーキ大好きです。
私は生クリームが食べられないので、ケーキといえばもっぱらチーズケーキです。
【2008/07/07 19:19】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/99-a909378d
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
