04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ロングウェア ジェルアイライナー
BOBBI BROWNの
ロングウェア ジェルアイライナー


友人に薦められて購入。
色はチョコレートシマーを買いました。
よーーく見たらこっそりラメが入ってるヾ(・ε・。)
描きやすいし発色よいし落ちにくいし、
何でもっと早く買わなかったんだろ。

ジェルアイライナー1

半年使ってこんだけしか減ってない。。

使い終わる前に乾いてしまいそうなんですけどー?
容量、価格ともに半分くらいで発売しないかな、なんて思う。


あまりにも優秀なので、黒も購入。
未使用です。いつか使おう~
相当落ちないので、ポイントメイク落としは必須です!
ジェルアイライナー





☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パリ7 | ホーム | パリ6>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/98-530bbf94
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
