04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
唐揚げ
鶏肉が安い時にする唐揚げです。
Eさんが漬け込んで、私が揚げます。
2~3日冷蔵庫で漬け込んでおくと、かなりよろしいお味に!

鶏肉をぶつ切りにして、醤油、酒に漬け込みます。
ポイントはしょうが。
Eさんがしょうがを加えたあと、その3倍くらいの量を私が追加します。
しょうがが大好きです。

中華なべが欲しいですねぇ。
やはり底が平たいフライパンでは、唐揚げがカラっとあがりません。。

唐揚げ


ごちそうさまでしたヾ(=・ω・=)o



☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スキンモデリングアイズ01 | ホーム | パリ4>>
おいしそう♪えらいねぇ~ちゃんと作ってる!
あたしは作るのも後片付けもめんどくさくて、揚げ物はやらない(笑)やっても、油をあんまり入れないで、焼き揚げみたいな感じ☆
あーおなか減ってきたなぁ(>▽<)
【2008/06/28 21:19】URL | まい #-[ 編集]
私も焼き揚げになってるなぁ。
たっぷり油使うのももったいないような気がするし、後片付け大変だし。。貧乏症、笑。

だるまの唐揚げもさることながら、家で作るのも新しい味がしてよいですよ!
【2008/06/30 12:14】URL | ゆきんこ→まい #-[ 編集]
唐揚げいいね~~♪

たまに ジューシーなのが無償に食べたくなります。笑
【2008/06/30 17:23】URL | 瑞 #-[ 編集]
そうですね。
たまに食べたくなって、Eさんに作ってもらいます。
一人暮らしのときは絶対しなかった料理なんですけどね。
最近は定番になってきました☆
【2008/06/30 18:09】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/89-2d2d71a8
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
