08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
サボテン
サボテン


微妙にピンクのサボテンの花が咲いていましたー!
前から咲いていたらしく、既に終わった花がさびしく茶色に変化中。。。

貰ったときの3倍くらいになった☆
子沢山でめでたいねぇ。
そういえばうちでは「子宝草」も育てています。
これも私の実家から株分けしてもらったのだけど、なかなか根付かなくて…。
子宝草の話は写真つきで後回しにするとして。


このサボテンおばあちゃんから貰ったのだけど、元を辿ればおばあちゃんの誕生日にプレゼントしたものです。
私が中学校1年生のときだったから、うーん○○年経ってる(笑)
当時500円で駅前のスーパーみたいな所で購入してプレゼントしました~
あの時は2~3コブくらいの小さなサボテンだったのに、今では可愛気がないくらいでっかくなってます。

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パリ1 | ホーム | セダム>>
これまた見事なサボテンですねーw
私の家にもあるんですけど、
花なんか咲いてくれなさそうですよ…
元々そういう品種なのかなァと思いつつ、
時々トゲばっかりを眺めてます。
【2008/06/23 23:37】URL | 神代 羅奈 #YEMKWNv6[ 編集]
羅奈さんのコメント、いつもうけますw
きっと花の咲かない種なんですよー
そういうのもきっとあります☆
来年はうっかり咲いたりしてw
【2008/06/24 20:31】URL | ゆきんこ→神代 羅奈さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/88-c2f2e547
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
