05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
セダム
セダム


ベランダで育てているセダム、今年初めての花が咲きましたー!
今朝気が付いたん、ちっちゃい花が可愛い☆☆
もっと沢山咲くのかなぁと思って様子見てみたけど、
つぼみらしきものも見つからず。。。
あれ、今年はこれが限界なのかしら`s(・'・;)

前はもっと葉っぱが密集してたのに、最近は四方八方に伸びまくりといった感じです。
増やし方は挿し木でOKみたいなのでちょいと増やしてみよう。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<サボテン | ホーム | ローマ14>>
おぉー、これはまた可愛らしいw
自分で育てたものには愛着が沸くものですよねー。
さらなる成長を期待しております・・・w
【2008/06/21 22:07】URL | 神代 羅奈 #YEMKWNv6[ 編集]
かわいい!
かわいいお花ですね。
我が家の多肉植物とお花が似てます。
同じ仲間なのかしら
(これまた名前がよくわからなくて)
我が家の多肉さんも年々花数が増えます。
きっと来年はもっとたくさん咲かせてくれますね!
【2008/06/23 11:07】URL | みらい #-[ 編集]
愛着わきまくりですw
何時の間にか花が咲いていてびっくりしました!
これからもどんどん大きくなると良いなぁって思っています。
【2008/06/23 20:22】URL | ゆきんこ→神代 羅奈さん #-[ 編集]
セダムも多肉の一種だったはずです。
多肉ちゃんは強くて可愛くて、育てやすいしどんどん増やしたいですねぇ。
【2008/06/23 20:24】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/86-6c697d2d
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
