08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パリ7
パリって食事が美味しいよね
ミシュランの☆付きがレストランもたくさんあるし

"美食"といえばパリだもん






食事3


…。


サラダonライスonチーズonツナonサラダonマヨネーズ。

選んだ私が悪いのか、パリ街が悪いのか。。

テラスには鳩ー
街角4
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パリ8 | ホーム | ロングウェア ジェルアイライナー>>
トーキョーの鳩とは毛色がちがって見えますね。大気がどうとかよりも、すさんでのかって思っちまいます。キチンと区画されたコンセプトがあるところもひと味ちがう。オリンピックやるんなら日本橋をなんとかしないとパリの人に笑われそうですね。
【2008/07/05 15:39】URL | T20 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
日本橋以外にも、外国人に笑われそうなところは東京に沢山ありますよねぇ。
パリの鳩、少しほっそりしていた気がしました。
【2008/07/05 23:02】URL | ゆきんこ→T20さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/82-797d0fdd
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
