06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パリ5
エッフェル塔に登ってきました。
炎天下、切符を買い求めて並びました…。

でもっ


待ってよかった!


凄い景色!

エッフェル塔3

エッフェル塔2


降りる時は、途中から階段で降りました☆
景色を見ながら降りれるので、とてもおススメです。
300段くらいなので挑戦してみてください。
※First floor⇔Groud floor
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パリ6 | ホーム | アイビー>>
うわ~めっちゃきれいですね!
私もエッフェル塔からの眺めを楽しみにしていたのに
並ぶのが面倒で断念してしまったので、
写真でも見れてよかったです・・・!!
【2008/07/02 12:17】URL | ノル #-[ 編集]
うゎーーーーーーーーーーー
∑(*Д*|||)

めっちゃ高い・・・!!


ウチ 高い所アカンねんけど
この写真は 景色が良くて
気持ちよさそう♪
【2008/07/02 18:05】URL | 瑞 #-[ 編集]
やはりいつでも凄い行列なんですねー
1時間半くらいは並んだような…。
しかも列の横にアイスクリーム屋さんがありましたw
飛ぶように売れていました♪
【2008/07/02 22:36】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]
2つ目の写真は最上階フロアからとったので室内なんですが、
1つ目の写真はふつーに吹き抜け(柵だけ)です!
飛び降りる人いるのでは~?
というくらい、フリーダムな世界でした笑!
【2008/07/02 22:38】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/80-52859fda
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
