06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パリ2
着いた日はホテルのそばのバーで夕飯。

私はハンバーガー
Eさんはレア肉。←これがびっくり、ひき肉が生ででてきた!

細くて油を吸い込んだようなふにゃふにゃポテトが好きなのに、
ごん太でパリっとしているポテトが出てきた。
残念。。。しかも凄い量で!

Eさんはレア肉を半分お残し。
フランスでは一般的な料理なのか、他のお店でも見たし食べてる人もたくさんみた。
国が違えば当然味覚も違うわけで…。

食事1

☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パリ3 | ホーム | パリ1>>
ポテト 太ッッ!!!
Σ(゚Д゚*ノ)ノ

日本でも店によっては 太いポテトが出てくるけど
アタシも細い方が 食べやすくていいなぁ~。

生肉。。。!
火が通ってないお肉って どうも苦手なんだけど

加熱したのと 生とは やっぱり味も違うものなんですかね?
【2008/06/24 21:34】URL | 瑞 #-[ 編集]
うん、太い!
太すぎる~ポテトの味…すぐ飽きます!!

生肉、私も一口でだめだぁぁって思いました。。。
でも、周りを見ると、皆おいしそうに食べていました。
フシギ。
【2008/06/24 21:56】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
うわァ、もう見ただけでごちそうさまです。。
その半分の半分で間に合いそうですよ。

味覚もそうですけど、量も半端ないですよねェ。
外国のお食事はなかなかチャレンジ精神が試されますな…
【2008/06/24 23:41】URL | 神代 羅奈 #YEMKWNv6[ 編集]
そうですね~フランス語のメニュー出されてもサッパリだし、英語で書いてあっても「具」しか載ってないところも多いです。
"肉、卵、ツナ!"みたいな。
運ばれてくるときはどきどきですよw
【2008/06/26 12:14】URL | ゆきんこ→神代 羅奈 さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/77-4e039022
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
