05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
パリ1
新婚旅行後半はパリへ。
パリは2回目の訪問です。
何度同じもの見てもやっぱり綺麗な町です。

*凱旋門*
暗いのは天気のせいじゃなくて、20時だから!
5月下旬の日の入りはとても遅いみたい。
ちょっと!イタリア風のおっさんが写りこんでるわい!
凱旋門


*エッフェル塔*
炎天下、展望台にあがるチケット売り場で1時間半待った。。。
エッフェル塔


*ノートルダム寺院*
暗いけど20時半。
ノートルダム寺院


*サクレ・クール寺院*
上からはパリを一望できる。
サクレ・クール



ローマは1~14まで書いてしまいました!
パリは恐らく10くらいです。←それでも多い~
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パリ2 | ホーム | サボテン>>
ぉぉぉ 凱旋門だぁぁ♪

競馬関係者が住んでる街ですよね
(・ω・`*)

前深夜番組で 武豐サンが出てた・・・。

写真見てると
空気も綺麗そうで 
人の温かさを感じます。

行ってみたいなぁと思わせてくれる風景を見せてくれて 有難うございます♪
【2008/06/24 01:25】URL | 瑞 #-[ 編集]
ディープインパクトが走ったの、凱旋門賞でしたっけ。
競馬にはそんなに詳しくないのです~でもフランスで競馬っぽいもの、一つも見かけませんでした!あれっ

パリも芸術の町です。
全てのものが綺麗で、大らかでステキな場所でした。
【2008/06/24 20:33】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
おお!
見たことあるところがいっぱい~
実際に見たら感動も違うんだろうなあ。
私は海外は香港にしか行ったことないんです。
…なんでだろう?(笑)

海外旅行行きたい~
【2008/06/25 08:28】URL | みらい #-[ 編集]
私は香港に行ったことがないです!
「香港行きたいねぇ」ってEさんと話したんですよ先日☆

フランスのように有名建造物が沢山あって写真では見たことあるなぁって思っていると、実際に見たときの感動は凄いですよ☆
是非ヨーロッパへ!
【2008/06/26 12:16】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/76-30e03834
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
