06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ローマ12
侵入してみたマクドナルド。
やっぱりジェラートがあった。

奥のほうは…ちょっと、これマクドナルド!?
なぞの像が建ってるし!
"マクドナルドレストラン"って書いてある。

これ以上奥には進まなかったけど、入り口にあるカウンターは日本の"マックカフェ"のようでした。
もしや奥には、ちゃんとしたテーブル、ナイフ、フォーク、メニューが置いてあるのかな。

マクドナルド
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ローマ13 | ホーム | ローマ11>>
初めまして♪
こちらのブログにお越し頂き有難う御座いました♪
(*´艸`)

早速遊びに来ちゃいました!!笑

ゆきんこサンは 新婚さんなんですね♪

これからの生活が楽しみですね~~
(。◡‿◡。)ポッ❤

我が家は旧婚ですが 付き合ってた頃と余り変わらず日々と楽しく過ごしています。笑

人妻繋がりってことで 今後も御贔屓に♪
【2008/06/18 15:08】URL | 瑞 #-[ 編集]
わ~
おしゃれなマック。
マクドナルドもそれぞれ国によって
いろいろ違うんですね。
楽しい。
【2008/06/18 21:35】URL | みらい #-[ 編集]
こんばんは。懲りずに遊びに来ましたよ。(

おー、これはまた素敵な建物…。
マクドナルドのイメージが一変しますねェ…
メニューとかも違ってくるのか気になりますね。
この外見でメニューが変わらないというのも面白いですけどw
【2008/06/18 23:19】URL | 神代 羅奈 #YEMKWNv6[ 編集]
コメントありがとうございます。
"旧婚"とは…!初めて聞く表現です笑

毎日楽しいです。
いつまで経ってもこの気持ちを忘れずにいたいです♪

こちらこそ、御贔屓に☆
【2008/06/19 11:52】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]
カナダのマクドナルドマークには楓マークが入っていたり、インドのマクドナルドにはメニューにカレーライスがあったり…笑
同じマクドナルドでも色々あって楽しいですね。

イタリアでは、さすが歴史と文化遺産の国!といった感じでした。
【2008/06/19 11:54】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
入ってみただけで注文していないからメニューはわからないですけど、多分違うと思いますよ!?
ピザがはさんであったり(←バーガーにする意味あるのかな)、リゾットがあったりするのかなぁ。
ジェラートがあったのにも驚きましたけどねw
【2008/06/19 11:56】URL | ゆきんこ→神代 羅奈さん #-[ 編集]
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
マックとは思えない落ち着いたステキなつくりですね~!!
各国で雰囲気違ってたり、ご当地メニューとかあって楽しそうですね~(*´m`)むふ♪
私は日本から出た事ないんでテレビで見るのみっすね"((・m・))"ぷぷぷ
【2008/06/19 13:18】URL | ラキシア #-[ 編集]
毎度ぅ♪
(*´艸`)

ぇぇ旧婚ですとも。笑
でも気持ちは昔とは変わらないけど。。。
LINK有難う御座いました
こちらも貼らさせて頂きました!
これからも宜しくね♪
【2008/06/19 14:57】URL | 瑞 #-[ 編集]
これは写真だーと思い、人が通らない隙を狙ってささっと撮りました☆
今更ながら、奥のテーブルなどが気になります。
【2008/06/19 21:39】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]
はい、こちらこそよろしくお願いします♪
【2008/06/19 21:39】URL | ゆきんこ→瑞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/73-51b22a6a
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
