10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ローマ11
基礎化粧品は試供品で十分。
使い切って、容器ごと捨てて帰りたい。

化粧品2


持っていったのは、旅行のために保存しておいた試供品。
"ホワイトディアマンテ"というコスメのもの。
どこで手に入れたのであろうか、これだけ入って無料サンプルだった気がします。
HPみてみたら、及川尚輔氏というビューティープロデューサーらしいです。
写真が凄いっす…。
彼の写真入りHPはこちら。
きっとスゴイ人なんでしょう。。。よくわからん。

メイク落とし…マスカラも落ちる。オレンジの香りが台所洗剤を思い出させる。
洗顔フォーム…粗い泡!即へたへたの泡へ大変身。朝、晩4プッシュして6日間使えた。
化粧水…保湿力は十分。他の効果は認められない。
乳液…香りキツ過ぎ!腐ったオレンジかと思った。


旅行中の暴食や日焼け止めのせいもあるんだろうけど、
ここ数ヶ月で一番の肌荒れ状態になりました。
ぺこーん。
私にはあわなかったみたいです。
及川さん、二度と会うことはないでしょう。
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ローマ12 | ホーム | ローマ10>>
私もフランスへ行ったときは、
試供品のストックを沢山持って行きました。
でも、普段使用しているものだったので、肌荒れは大丈夫でした~。
及川さんのHP、思わず吹き出してしまいました!
有名な人なのかな??
【2008/06/18 23:52】URL | ノル #-[ 編集]
及川氏、すごいですよね…。
経歴を見てみたら、エスティーローダ、ボビィブラウンのアーティストだったみたいです!

うわわー

ボビィは愛用しているので、カウンターへ行った時に聞いてみます!
【2008/06/19 11:58】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]
HP思わず行ってしもた~。
ちょっとキモイ相川翔に見える・・・・

しかし試供品好きだね、あなた。
こちらはあまり試供品とか貰えるスポットがない為か余り縁が無い。
やっぱ基礎化粧品は皮膚科の物が一番です、私(´_ゝ`)
【2008/06/22 13:29】URL | ミホ #-[ 編集]
試供品、山ほど家にある…笑
HPをごらん頂きありがとうございます。
きっと及川さんも喜んでいることでしょう♪

なんだかんだで、私も皮膚科が欠かせない~
あの化粧品、買い取るから取っといてねー
【2008/06/23 20:26】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/72-4ee6f51e
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
