04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ローマ8
Pizza!!ぴざ!!

歩くところPizza屋だらけ。
幸せ。
チーズたっぷり。
幸せ。


旅行中、何度か食べたけど、どれも美味しかった♪

イタリアに旅行に行く予定のある方、
「食事には困りませんよ!」と声を大にして言いたい。
(ドレッシングはないけど…(。_。) )

食事2
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ローマ9 | ホーム | ローマ7>>
ピザたくさん!
私ピザ大好きです!
見てたら無性に食べたくなってきました。
イタリアに行った人はみんな口を揃えて
「食べ物がおいしい!」って言いますね~。
私も行ってみたいなあ~。。。
【2008/06/15 02:51】URL | ノル #-[ 編集]
私も周りの友達に「食べ物美味しいよー」って言われていたのですが、ほんと何を食べても美味しいです。
特にチーズ好きにはたまらないと思います!
食べ物には苦労しない国のようですので、年配の旅行者の方も凄く多かったですよ☆
【2008/06/16 08:11】URL | ゆきんこ→ノルさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/68-3418d56f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
