07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ローマ5
食事1


「食事に外れナシ!」と聞いていたイタリア。


サラダにドレッシングがかかっていることはなかった。
ミックスサラダをオーダーしたら、トマト山盛サラダが出てきた。
ミックスに変えてもらった。
Eさんトマト食べられないっ!

パスタソースがぬるかった。
どうりで出てくるのが早いはずだ。


ぬるくても美味しかったよ。
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ローマ6 | ホーム | トマトスープ>>
おいしそう~
パスタ好きの夫婦なので、
イタリア行ったら幸せだろうな~
(娘は微妙なんですけど^^;)
【2008/06/09 14:08】URL | みらい #-[ 編集]
返信が遅くなりました!
パスタは結局2回しか食べなかったのですが、どちらともすごーく美味しかったです。
ローマはショートパスタが多いみたいですよ♪
【2008/06/12 18:26】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/65-81b1c039
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
