08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ローマ3
右の壁がローマ、左の壁がバチカン市国。
街角1



バチカン市国のシンボル、冠と鍵。
法王の鍵と、ペテロの鍵と呼ばれるもの。
バチカンのシンボル
☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子鹿のリップクリーム | ホーム | ローマ2>>
は~
おかえりなさい!
それにしても素敵ですねえ。
新婚旅行と言えば、私たちはカナダへ行く予定だったのですが、
9月だったんだけど、その年の9月11日に同時多発テロ発生!
周りの反対もあって、泣く泣くキャンセル。。。
夢と消えました。
いまだに新婚旅行というとそれを思い出します。
もうもどっては来ないのね~~~~
【2008/06/03 20:36】URL | みらい #-[ 編集]
帰ってきました!
怪我や病気、怖い目にも遭わず、充実した新婚旅行でした☆
テロ!?あんな事件があった直後は怖いですね…。私も反対すると思います。。。残念でしたね涙

実はイタリアの航空会社アリタリア航空がストライキ中でして、飛行機が直前に変更になるかも…と言われていたのですが、無事飛行機飛びました☆
【2008/06/03 21:38】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
新婚旅行
おじゃましま~すv-291
ローマいいですね。
ちょぴは新婚旅行にカナダにいきました。
まだヨーロッパには行ったことがないので写真拝見させてもらって余計行きたくなりました。
【2008/06/04 21:46】URL | ちょぴころ #-[ 編集]
ヨーロッパは全てがお城のようでステキです!
カナダも新婚旅行で人気なんですねぇ。
私の叔父夫婦も、コメントくださったみらいさんもカナダだったようで。
四季もあるし行きたいなぁ☆☆
【2008/06/04 22:13】URL | ゆきんこ→ちょぴころさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/62-d1a8f5e2
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
