04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
カルボナーラ風
タリアテッレ


Eさん不在の夕食はパスタです。
練習練習。
今回はクリーム系のパスタに無謀にも挑戦。

生クリーム、粉チーズ、ジュノベーゼソースとパスタを絡めただけです。
冷蔵庫にあったコーン&ウインナーも混ぜました。
今回は、無印良品で購入したタリアテッレ(ほうれん草)を使いました☆
おかしいートマト味しか見つからない!
食べ応え抜群です。



胃がもたれして…。
大変。。。


ごちそうさまでしたヾ(=・ω・=)o

☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アロマオイル | ホーム | ネモフィラ>>
パスタって。
パスタって簡単にも作れるようで
意外に奥が深いというか…
意外に難しかったりしますよね。
たまに失敗します。。。(笑)

うちのだんな様はパスタが好きなので
おいしいソース、常に研究です。
【2008/05/22 17:23】URL | みらい #-[ 編集]
そうそう、味のない小麦粉の細い棒(酷い言い方…)に絡ませるだけというシンプルゆえに、とても難しいと思います。。

外食はパスタが好きです。
「こんな風に作りたいなぁ」って思いながら、日々研究しています!
【2008/05/23 08:12】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
ゆきんこさんへ

料理上手ですね~v-237

いつも、楽しみにみてます。

充分、パスタおいしそうですよv-218

私は、パスタソースをどのように作ったらいいかわかりません。

ゆきんこさんのレシピ参考にさせていただきます。

がんばりまぁすv-217
【2008/05/24 22:00】URL | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは~
新婚旅行中なんですね~~i-189
いいなぁ~

パスタとてもおいしそうですね
見た目もカラフルで愛情が感じられます。
フィットチーネの事を、家の子供たちは
フット(太)チーネって呼んでます。
【2008/05/26 20:49】URL | くろねこnao #-[ 編集]
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
パスタは難しいです!
ひとみさんも料理を相当されているようで感心しています。
赤ちゃんに仕事に旦那さんに、、忙しそうだけど楽しそうでステキですね♪

料理はだんだん目分量になってきました笑
パスタに至っては苦手意識がある癖に「混ぜればいーや」なんて思っています。
【2008/05/31 18:24】URL | ゆきんこ→ひとみさん #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまいました、旅行から帰ってきましたー☆
フィットチーネ…。これを知ったのは大学生になってからです!
私の実家では普通のパスタしか出てきませんでした、くろねこnaoさん宅ではもう早、お子様に食べさせているとは~

愛情たっぷりでも、パスタに限り食べるのは私だけです笑
【2008/05/31 18:28】URL | ゆきんこ→くろねこnaoさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/51-3c9e9633
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
