06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
サボテン&多肉ちゃん2
サボテン達


サボテン&多肉植物です。
種類が違うけど、並べると一層可愛いですね(^-^*)/

3種とも実家で大量に育っていたのを引っこ抜いてきました。
貰ったときから倍くらいの大きさになったと思います。
手前のサボテンは、こっちに引っ越してきてから初めての花を咲かせようとしています!
どんな花が咲くのか楽しみ~♪♪


*今日はEさんの実家へ結婚式&披露宴のアルバムを持っていきます*

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ネギ | ホーム | EさんHappyBirthday>>
可愛いねぇコロコロしてて。
サボテンは百均しか買ったことがないなぁ。
放っておいても良いという、クールな態度がとても好き(*´∀`*)♪

今は5つ程保健室に飾ってます。
どれも百均。
一個だけ花咲いたv-254
【2008/05/18 21:41】URL | ミホ #-[ 編集]
こんばんはi-102
サボテンいいですねi-184
サボテンって確か枯れにくいんですよね?
それなら育てやすいですねi-228

5月17日の日記すごいですねi-233
超豪華!!
私あんなに高級そうなお店入ったことないですi-229
いつか行ってみたいなぁ~…
【2008/05/18 22:45】URL | みたん #-[ 編集]
100均のサボテンも十分育つしねー。
花まで咲いたなんて立派だと思います。

ほんと、放置してたらいつの間にか花咲いた~って感じだもん。

そういやいつかどこかで、「東京にきたら連れて行きたい店がある」のようなこと私言ってたのだけど、17日の記事の店です。
【2008/05/19 12:24】URL | ゆきんこ→ミホ #-[ 編集]
サボテンは枯れないですねーいつの間にか育っています。
でも学生時代はなぜか枯らしていました(汗)

銀座のお店、あそこ界隈にしては値段も手ごろで、たまにがんばりたい時だけ使っています。
無理やり機会を作っていってみてください♪
【2008/05/19 12:26】URL | ゆきんこ→みたんさん #-[ 編集]
おめでとうございます。
Eさん、おめでとうございます。
素敵なお誕生日、過ごせたようですね~
なんか最近そういうのがなくて…
うらやましいですっ!

私もよく、実家から多肉やサボテンいただいてきます。
でも、サボテン、だいぶ繁殖してきて、
しょっちゅうトゲをさしてしまって
しばらくトゲつきは自粛(笑)
トゲのない多肉ちゃんのみもらっちゃう。

花、鮮やかでいいですよね。
早くさくといいですね~
【2008/05/19 14:29】URL | みらい #-[ 編集]
サボテンは繁殖しますからねー☆
私の家のも早く繁殖しないかなぁって待っています。今のところまだまだ許容範囲なので笑
可愛くって可愛くって、多肉植物に夢中です♪

私の誕生日は夏なのですが、その時も恐らくあの店でお祝いをしてもらうので楽しみにしています。
【2008/05/19 19:08】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/50-9b0ed3af
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
