08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ドライフラワー
披露宴時のバラをドライフラワーにした。
思い出の花だから。

綺麗に乾いたのでキッチンに飾ってる。
写真の右は具グリーンネックレス。
多肉植物でとっても可愛い~
これは育ててる。

ドライフラワー

☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<アクティローション | ホーム | 切手>>
はじめまして♪
Blogに遊びに来てくださってありがとうございました(・∀・)ノ★
わぁ~お花きれい♡→ܫ←♡
っていうか全部お写真がきれいですよね。
キレイなものがよりキレイに見えてなんだか華やかな感じですね。
またお邪魔させてもらいますね。
【2008/04/23 00:31】URL | tae-chama #-[ 編集]
こんにちは。
私もご挨拶に伺いました。

とっても可愛らしいブログですね。
グリーンネックレスも可愛い。
植物好きなので、また色々見せてくださーい。
【2008/04/23 10:29】URL | bonbon #Ij9WZHRI[ 編集]
いらっしゃいませ~☆☆
グリーンネックレス、今度記事にするつもりです。
このグリーンネックレスも披露宴時に飾ってたものなんですよ♪
【2008/04/23 12:52】URL | ゆきんこ→bonbonさん #-[ 編集]
写真は可愛く、綺麗に撮れるように練習中です。
「きれい」って言ってもらえると嬉しいですね♪
【2008/04/23 12:56】URL | ゆきんこ→tae-chama さん #-[ 編集]
ドライフラワー可愛くていいね!
あたしもお花を3月にたくさんもらったけれど、枯れてしまって・・・。
また可愛い写真のアップ楽しみにしてるー☆
結婚式のお花→ドライフラワー参考になりました!!(笑)
【2008/04/23 14:24】URL | まいまい #-[ 編集]
こんにちは。
ほんとに、きれいにドライされてる!
思い出が素敵な形でそばにあるって素敵ですね。

私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
【2008/04/23 15:09】URL | Di* #c8dTRiQ2[ 編集]
思い出は永遠に~☆
まいまいの時もお花持ってかえってドライにしたいって今から既に考えてます♪
【2008/04/23 22:34】URL | ゆきんこ→まいまい #-[ 編集]
コメントありがとうございます**
花を見るだけで思い出すので、ドライにして大正解でした♪
今後ともよろしくおねがいします(^^)
【2008/04/23 22:35】URL | ゆきんこ→Di* * さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/5-0a2a95a4
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
