04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
EさんHappyBirthday
(*゚ー゚*)EさんHappyBirthday(*゚ー゚*)

当日は平日なので、先にお祝いをしてしまいました☆
夕食はいつもお祝い事で使っている銀座の"夢屋銀兵衛"というお店です。
HPはこちら。

コース料理1種類のみ(季節によっては2種類)のお店(v_v。)
厳選素材が楽しめます。
いつもは「本日のディナーメニュー」だけど、
今日はせっかくなので「春の特別会席」にしました。

まずはスパークリングワインで乾杯☆
スパークリングワイン


夢冠
夢冠1 夢冠2


旬菜取り合わせサラダ(鮑、真蛸、モッツアレラ)
旬菜


車海老沢煮鍋(水菜、独活、蕗、黒七味)
焼目帆立貝 ちり酢掛け
フォアグラのポアレ 大根
真鯛と彩り野菜の白ワイン蒸し 特製クリームチーズのソース
じゃが芋のアイスクリーム コンソメゼリー 蓴菜
伊勢海老の和風ブイヤベース 自家製蒸しパン 又は サフランライス



…の写真は飛ばして、最後のデザート。

銀兵衛わらび餅 バニラアイスクリーム添え
※コーヒー、紅茶はコース外です。
わらび餅



スパークリングワイン後、私は即お茶へ~
3種の容器で、緑茶2種&食後はドクダミ茶でした。
こういう気遣いが嬉しいですね。

Eさんも喜んでくれたし、最高にHappyでした**
たまにはこんな贅沢も良いですね。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<サボテン&多肉ちゃん2 | ホーム | 松ぼっくりの子ども>>
夢屋銀兵衛
素敵なお店ですね

なにやら楽しめそうです、
【2008/05/21 11:00】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます。
お近くでしたら是非いってみてください。

雰囲気もよくておススメです。
【2008/05/21 12:11】URL | ゆきんこ→ryuji_s1さん #-[ 編集]
素敵なbirthday!
良いお店をご存じなんですね。
うちも記念日を素敵に過ごせる夫婦になりたいです。
おめでとうございます。
【2008/05/27 09:19】URL | Di* #c8dTRiQ2[ 編集]
ゆきんこさん
コメント有り難うございます
【2008/05/30 16:48】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
このお店、Eさんのお父さんが仕事で使って、Eさん家族が行くようになったのがきっかけです。
いつまでも記念日やバースデーを特別な日として祝えるカップルで居たいです♪
【2008/05/31 18:30】URL | ゆきんこ→Di*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/49-b09ef27a
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
