08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
シリアルケース
ヨーグルトには何を入れますか?
Eさんと私はフルーツグラノーラをたっぷりいれて毎朝頂いています。
最高です。


左は普通のグラノーラ。
右は期間限定「南国トロピカル味」です。

シリアルケース1


お気に入りはこのシリアルケース。
プラスチックのケースが二重になっていて、
間に押し花が入っているんです (*^ー^)ノ

シリアルケース2


神戸の"フルーツフラワーパーク"で購入しました。
HPはこちら。
購入当時は何を入れたらしっくりくるのかわからなくて、
トロロ昆布なんかを詰めていました。
すんごい合わない…。

今はシリアルケースに落ち着いています。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<松ぼっくりの子ども | ホーム | サボテン&多肉ちゃん1>>
シリアルとってもおしゃれに
保存していますね!!
いいなぁ~…
私センスないです笑
【2008/05/15 16:49】URL | みたん #-[ 編集]
ケースがそんなに大きくないので、すぐに空っぽになってしまって…w

とろろ昆布からシリアルケースになって、センスアップしたでしょうか~♪
【2008/05/15 20:51】URL | ゆきんこ→みたんさん #-[ 編集]
かわいい!
こういうのを購入してセンス良く使うって...
いいな~!
私はどうしても実用的で普通なものを買ってしまって
普通~の家になっています。
でもインテリアとかセンスよくやるのっていいな~って
憧れだけは持ってます(笑)

ゆっくり雑貨屋さんとかのぞいてみようかな?
【2008/05/16 14:32】URL | みらい #-[ 編集]
本当は実用的なものの方が、絶対に使い勝手が良いと思うんですけどね。
このケースもゴムパッキンが付いていないので、空気だだ漏れでたまにしけってます笑

雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいし、勉強になりますからね♪
れっつごーですよ~!
【2008/05/16 17:56】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
やばい初コメント!!
しかもPCからみんなのブログ観る時間がなくて、初めてやってきました。。。すみませぬ。。。

あたしもフルーツグラノーラ毎朝の定番です。
南国トロピカル・・・398円なら買い!だよね笑。
あたしは378円で買ったものを3個キープしております。
【2008/05/25 17:04】URL | 絵美 #-[ 編集]
お返事遅れてすみませぬ。。。
初コメントありがとう!
378円とは…!Eさんに報告せねばならんなぁー。
なかなか安くならないんだから。困ったことに。
ほんと美味しい~最高だ~
【2008/05/31 18:17】URL | ゆきんこ→絵美たま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/47-6b8c01e9
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
