10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
サボテン&多肉ちゃん1
サボテン1



サボテン&多肉植物。
PCの横に置いてる。
気がついたら太陽に当てるけど、
基本的には部屋の奥に引っ込めて鑑賞&育成(。-_-。)






ん?

UUUUUUっPP.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







サボテン2

こっそり育ってる!
学生の時はサボテンすら満足に育てられなかったけど、
今度こそ増殖できそうで嬉しい!





☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シリアルケース | ホーム | バジルのシーフードパスタ>>
そうそう!
サボテン、こっそり育っていたりしますよね。
普段はそれほど目にとめないけれど、
ふと見た時に変化を発見したりすると
とってもうれしくなります!
【2008/05/14 10:15】URL | みらい #-[ 編集]
なんかこのサボテンの成長スピードが凄すぎなんですが…!
この白い花瓶に移した瞬間、にょきにょき成長し始めました。
それまでは他の花と寄植えっぽくしていたのですが、
3ヶ月くらいなーんにも変化ナシで…。
移し替える時も根っこはでていませんでした。

あー不思議。
一人の方がサボテンは好きなのかなぁなんて思っています。
【2008/05/14 13:31】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
こんにちは!
サボテンたち可愛らしいですねー。
右の多肉植物は結構育つと思うので覚悟が必要かも?です。
緑のある風景はなんとも癒されますね。
【2008/05/16 07:14】URL | bonbon #Ij9WZHRI[ 編集]
右の多肉植物、名前はわからないのですが丈夫で私向けです~育つのが楽しみ☆
この鉢を置くまではペンやら消しゴムやらUSBが散乱していたのですが、
最近は片付いて緑が占領しています。
癒されます~
【2008/05/16 12:09】URL | ゆきんこ→bonbonさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/42-2e836b30
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
