04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
オリヅルラン
佃煮に空き瓶



佃煮の空き瓶です。
オリヅルランを育てて(゚▽゚*)♪ます。
並べると可愛い~



瓶に入っているものを買うとき(ジャムetc…)、
空いた後なにを入れるか、を考えながら買うのが癖になってます。
☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バジルのシーフードパスタ | ホーム | プロテクティングベースα>>
可愛い~( m )( m )( m )ムフフ
こ~やって飾るととっても可愛いですね~♪
うちにもオリヅルランはあるのですが、猫が3匹居る為、こ~ゆう風には飾れないんですよね(´ー`A;)ヒヤリ・・
オリヅルランは食べられちゃいますので~
オリヅルランも佃煮の瓶もキレイに飾って貰えて嬉しいでしょうね♪
【2008/05/13 19:55】URL | ラキシア #-[ 編集]
猫ちゃんがいたら飾れないですねぇ☆
私はベランダに出るときさえ気をつければ、
窓辺に地べたにおいていても平気です。
(あとはEさんが気をつけてくれれば…笑)

はじめは今の葉っぱの長さの半分くらいでしたが、
最近この窓辺において光合成させたらグングン伸びてきました!
【2008/05/14 13:24】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/41-69e48455
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
