10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
コラーゲン鍋
昨日は会社の同期と「コラーゲン鍋」を食べに行ってきました(。・ω・)ノ゙
3人前です。
美人は一日で成る…か?


手前の脂身のような、見るからにプルプルなものがコラーゲンの塊です!
コラーゲン1


ぷるるんぷるるん♪♪”
コラーゲン鍋2






おまけ。
美肌一族とコラボしてました~
美肌一族

☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<AYURAの空き瓶 | ホーム | 本日のコーヒー>>
こんにちは
コラーゲンは溶けてしまうのですか?
それとも、形としては残って、食べるのか?

初めて見るので、わかりません。
興味あるので、教えてください。

では、また。
【2008/05/11 17:19】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
コラーゲン鍋すごーい!
ぷるっぷるですね。すてきー。これ食べたら高校生くらいに戻れるかしら。笑
私も行ってみたいです。
【2008/05/11 17:27】URL | 凛 #-[ 編集]
コラーゲンはすぐに溶けてなくなります!
出し汁は鶏ガラでした。
コラーゲンの味は全く感じませんでしたよ(^^)
【2008/05/12 07:47】URL | ゆきんこ→チュン太郎 さん #-[ 編集]
お箸でつんつんしたら、弾力のあるプルプル感が楽しめました☆
でも5分くらいで全てなくなってしまいました。

コラーゲン効果はいまだ実感できず…ですw
一緒にいった女子3人とも何も実感していません汗

【2008/05/12 07:49】URL | ゆきんこ→凛さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/39-30879127
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
