06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
第489回「母の日に何かしようと計画していますか?」
第489回「母の日に何かしようと計画していますか?」



母は植物が大好きなので、
今年はミニ薔薇を送りました(’-’*)
地植もできるそうで、来年も庭で咲くでしょう♪
From日比谷花壇です。
HPはこちら☆

既に父の日も手配済みです。

そういや母の日の配送を注文しに行ったとき、
スーツの男性が「黄色とオレンジの薔薇を合計33本で花束を作ってください」とっ!
彼女or奥さんの誕生日に違いないーしかも33歳~(^―^) 

日比谷花壇の薔薇は1本600円だから…
33歳×600円=19800円~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
お金かけてますなー
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<本日のコーヒー | ホーム | アネモネ>>
薔薇すてきだねー☆
あたしも今日買い物いってきました♪
父の日って何あげたらいいんだろう?
【2008/05/09 17:20】URL | まいまい #-[ 編集]
ばし子ママは義理のお父さんに手作りふんどしをプレゼントしたみたいよ!
私は葡萄の木(ちっちゃいの)を送る予定です。
届いた時はまだ緑の実で、秋に収穫できるんだって!
それまで頑張って育ててくれるかしら…w
【2008/05/09 22:12】URL | ゆきんこ→まいまい #-[ 編集]
そうだそうだ、ふんどしだ!
葡萄の木っていいね☆育ててくれるか本当心配だけど。。。
店頭で父の日フェアが始まったら、いいの思いつくかなぁ♪
【2008/05/09 23:01】URL | まいまい #-[ 編集]
Eさんのパパさんにはまだ考えてないんだー。
店頭の売り込みに私も期待してます。
【2008/05/10 09:55】URL | ゆきんこ→まいまい #-[ 編集]
ミニバラいいですよね~♪
私は母にカーネーション『アネット』を贈りました(*´m`)むふ♪
母の誕生日と母の日だけは植物を贈るのです~♪
うちの姉弟は…何もしませんので…私だけはと…
父は数年前に亡くなりましたので父の日は関係ないイベントとなってしまいました
亡くなる前に姉弟3人でサングラスをあげたのが最後の贈り物になってしまいました~
【2008/05/10 12:20】URL | ラキシア #-[ 編集]
カーネーションの売り上げの何パーセントが今の時季に売れるんでしょうね(^^)
あとカーネーションって地植できるんでしょうか?
ずっと残った方がいいなぁと思って薔薇にしたんですけど、地植えできるのならば来年はカーネーションにしようかなぁ☆

父の日。
大切にします。
【2008/05/10 23:48】URL | ゆきんこ→ラキシアさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/38-5d153667
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
