07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ミスティーク チークス
ミスティーク チークス


*ミスティーク チークス *
*3,990円*

再度RMK!
コンシーラーを試した時にタッチアップしてもらったチークが良かったので、こちらも併せて購入♪
オレンジ系のチークって持ってなかったんだけぢ、「なんで今まで使ってなかったんだろ!?」って思うくらいいいね。
すごく健康的に見える☆

粒子が細かいのですごく上品。
5色も入っているのでオレンジを強くしたら元気に見えるし、ベージュを強くしたら綺麗めに見えるし。
混ぜ方によって雰囲気を変えることができるのでかなり使えます。

種類はこのオレンジ系と、あとピンク系の2種。
限定品なのでご注意です(*^-^)

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| ホーム | スーパーベーシック コンシーラーパクト>>
ちょwwwwwwww

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


【2009/09/11 03:31】URL | こそばゆい #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 18:03】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 11:37】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 17:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 13:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/329-bc85c52f
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 11:13】
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
