07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
米粉のマフィン
米粉のマフィン1

無印で買った米粉のマフィン。
お菓子作りが苦手な私にぴったりの、「混ぜて焼くだけ」系のお菓子!
マフィンの型もセットになっているし、家で用意する材料は卵・バター・牛乳のみ^^
お値段も420円です。

セットになっている粉と卵等材料をまぜませ。
型にいれて後はオーブンで焼くのみ。


米粉のマフィン2


10個できた!
美味しい~><
米粉って初めて食べたのだけど、しっとりしてるのね。
無印のこのセットはプレーンだったけど、チョコチップを入れたり、ジャムを入れたりしたらバリエーション広がりそうです。


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<結婚式@メトロポリタンエドモント1 | ホーム | 花畑牧場 生キャラメル>>
私も前作ったけどおいしいですよねー(^^)
小さいからパクパク食べれちゃいますよね♪
【2009/08/29 16:53】URL | りんごスター #-[ 編集]
おいしそう!
米粉のぱん大好きです♪
これだったら気負わずささっと作れそう!


【2009/08/29 20:07】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
おいしそうですね♪
前に違う種類を作ったことがあるのですが
型も入っていて混ぜて焼くだけの簡単で楽しいですよね(^^)
たまに自分で作ってみるのもアリですね!
【2009/08/30 16:18】URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集]
ブログおかえりなさ~~~いヾ(@~▽~@)ノ
でも、あんまり無理しないでくださいね。

無印ってこういうキットがすごく豊富ですよね。
こぶたもできれば簡単に済ませたい人なんで
試してみようかな??

ゆきんこさんのをみてたら。。。うまそー・・・(゜¬゜)
食べたくなってきましたわん
【2009/08/30 17:58】URL | こぶた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/324-e429f0c4
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
