04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
『それでも恋するバルセロナ』
それでも恋するバルセロナ


会社の帰りに見てきました。
特に見たかった映画というわけでもないんだけど、映画館に着いた10分後に上映開始だったし、空いてたし。笑。

スペインのバルセロナを舞台に、四角関係の恋愛を描くロマンチック・コメディー。
2人のアメリカ人女性、そしてスペイン人の画家と彼の元妻が、各々の個性や恋愛観のもとに駆け引きを繰り広げる。

三角関係ならまだしも、(って嫌だけど)四角関係って…!
一人の男をめぐって3人がごちゃごちゃごちゃごちゃ。
男性は一度に複数の女性を愛せるのだなーと思ってしまった。
まさに一夫多妻制。。。

話の展開が速くて、あっという間に終わってしまった感じ。
私はイマイチな映画だと感じました。
ペネロペの演技は怖いし(この映画でなんかの賞をとったらしい。)、モテモテのスペイン男は私の好みでは全くないから3人の女性に感情移入できないし!

エンドロールが流れた瞬間、近くに座ってた女の子2人組が「微妙だったね。」とつぶやいたのが印象的でした^^;
HPはこちら。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花畑牧場 生キャラメル | ホーム | お久しぶり。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/322-dcca61dd
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
