06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚式@メトロポリタンエドモント1
メトロポリタンエドモンド

6月6日、大学のお友達の結婚式&披露宴に参加してきました☆”
(もう3ヶ月近く前の話になってしまう)
旅行へ一緒に行ったり、私の家に泊まりに来たり、授業も一緒に出たり…
ほんと仲良しのお友達なので、すっごい楽しみにしていた式です。

お相手は会社の同期とのこと。
社内恋愛!!
その響きだけで相当ワクワクします。笑。

場所は飯田橋のメトロポリタンエドモンドホテル。
このホテルは料理が美味しいことで有名で、グルメな私の友達、さすがー♪です。

メトロポリタンエドモンド2

挙式会場はシンプルな作りでとっても広い!
披露宴会場もかなりモダンな感じで、大人の披露宴会場って感じでした。
新婦はスタイルが良い子なんだけど、純白のドレスがまた栄えるのです。
「きれー!きれー!><」の嵐でした。

普段は口数も少なくてあまり自己主張する子ではないのだけど、
やっぱり披露宴ではド主役ですね!
新郎とは初めてお会いしたのだけど男前でした。
(これは新婦が元から言っていた…笑)

結婚式って楽しい。
幸せおすそ分けしてもらいました。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚式@メトロポリタンエドモンド2 | ホーム | 米粉のマフィン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/320-d3b4a74f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
