09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶり。
バラ


○○日ぶりの更新です!汗
すっかりこのブログの存在も忘れて(!?)しまい、
ついにはログインのIDもパスワードも分からなくなるという始末でした…
(思い当たるものをひたすら入力しつづけたら、なんとかログインできた笑)

とにかく激務。
でも仕事って楽しい、精神的には全然辛くないから頑張れる!

今日は突如有給をとりました。
スケジュール見たら会議ゼロだったので。

休んだところでなーんの予定もないよ。
久々に書き溜めしちゃおうかな♪



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『それでも恋するバルセロナ』 | ホーム | フレッシュジュース>>
ほんと、お久しぶりです(^^)
お仕事忙しかったんですね!
それにしても精神的に辛くないとは何とも素敵な職場!!
そんな職場なら長く続けられますよね(^^)
【2009/08/26 17:00】URL | りんごスター #-[ 編集]
私の処理能力に限界が来たのか、妙に多忙でした^^
今は落ち着いて、普通の生活しています!
楽しい職場なので、仕事が辛くないのがせめてもの救い♪
【2009/08/27 07:55】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ゆきんこさん
お久しぶりです!
昨日夜にコメント書き込みしたんですけど
なぜか?!送信されなくて・・・
何度か頑張ってみたんですけどダメでした(^^;)

リンクの件ありがとうございます♪
さっそく私もリンクさせていただきました。
改めてよろしくお願いします(^^)
【2009/08/27 13:12】URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集]
お久しぶりです!
ゆきんこさんが帰ってくるのを
待ってましたよ~
体調崩さない程度にお仕事頑張ってくださいね~
また楽しみに遊びに来ます♪
【2009/08/27 20:37】URL | ☆Aん! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/319-40acdf62
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
