04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
フレッシュジュース
フレッシュジュース


会社のカフェで買うフレッシュジュースが高くてあほらしくなったので、
最近は家で毎朝作っています。
家にある果物で作るフレッシュジュース。

今朝のジュースは
・バナナ
・いちご
・ブルーベリー
・ミルク
・ハチミツ

ブルーベリーを入れると、一気に紫になるねぇ
2杯分作れました**
最近、すごくはまってます。





☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お久しぶり。 | ホーム | ドッグカフェ 『田園茶房』>>
フレッシュジュース!
私も大好きです♪
でも確かに買うと高いんですよね~
なので生フルーツを買って
小出しに食べたりします

でもやっぱりジュースがおいしそう♪
【2009/05/09 22:33】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
おいしそうですね♪
体にも良さそう♪
フルーツはけっこう食べる方ですが・・・
ジュースもおいしそうですね♪
今度作ってみようかな(^^)
【2009/05/10 00:22】URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集]
毎日飲んでたら体に良さそうですね!
我が家はフルーツあんまり食べてないから、摂取したいんですけどねー(><)
おいしそう☆★
【2009/05/10 09:37】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちわ
ジュースは滅多に飲まないのですが、たまーに、すっごく飲みたくなる事があります。
美味しそうですね。
【2009/05/10 15:54】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
ゆきんこさん、自分作ってるんですか??
なんだかステキ女子みたいですよ。(*^-^)ニコ

ジューサーがある家って憧れますね。
( ´△`)アァ-、あってもきっとこぶたは作らないだろうけど…

ブルーベリーは目にいいみたいだし、爽やかでいいですよね。
【2009/05/10 16:26】URL | こぶた #-[ 編集]
おいしいよね~
そうそう、おいしいんだよね~
確かに買うと高いんだよね。
自宅で作ると、あるものでいろいろできるから
それはそれで楽しかったりするね。
私も一時期。いろいろ挑戦してました。
キャベツとかホウレンソウとかまで入れたりして(笑)

このコースターがかわいい!
【2009/05/10 19:27】URL | みらい #-[ 編集]
フレッシュジュースは確かにお高めですよね~
でも、たまにビタミンが足りてないのか、
ムショウに体が欲します(笑)
ブルーベリー入りで色も綺麗で
おいしそうですね♥
【2009/05/10 21:45】URL | Ribon* #-[ 編集]
小さい時はすっぱくて嫌だったフレッシュジュースが、
大人になってからは大好きになりました☆
果物をそのまま食べるのもいいですが、ジュースにしたほうが沢山食べられますよね♪
【2009/05/10 21:47】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
簡単ですよ~
なんでもかんでもミキサーに入れちゃえばジュースになります笑
冷蔵庫の掃除にもなります☆
【2009/05/10 21:48】URL | ゆきんこ→chikaさん #-[ 編集]
あまりにも美味しいので、夜も飲みたくなっちゃいます…汗
でもそれは果糖の摂りすぎな気がするので我慢。。。
ジュースにしてしまえば、結構色んな種類のフルーツが摂取できますよ^^
【2009/05/10 21:49】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
体にもお肌にも良いので、是非試してみてください~
フレッシュジュースははまりますよ^^
【2009/05/10 21:50】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
もちろん自分で作ってますよ!
ちなみにジューサーは、親元から送ってもらいました^^
使っていないみたいだったので♪

ブルーベリーは常備しています☆
【2009/05/10 21:51】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
野菜を入れるのもいいですねぇ。
母親が作るジュースは、いつも野菜が入っていました。
今日トマトを買ってきたので、明日は入れてみることにします!

このコースター、確か100円or200円でした^^
【2009/05/10 21:52】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
なんであんなに高いんでしょうねぇ><
家で作ると、相当割安になりますよね♪

体が欲している!?
私もそうです^^
明日も作ろう~
【2009/05/10 21:53】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
遅くなりましたが・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2009/05/11 00:44】URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集]
いや~っ☆美味しそ~~っっ♪
私もミキサー買ったのに全く活用できていない・・・。
コーヒーばっか飲んでないで、フルーツで休めないとね!!

そそ、ゆきんこさん、お肌関連のことよく書いていたから口コミです☆
イオン導入器が調子ヨカッタですよ!!
しかも1,980円w
お試しで購入したけど、安いのに効果は抜群でしたよ~!!

最近は忙しいのかな??
【2009/06/05 23:50】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/317-1d4bf495
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
