08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ドッグカフェ 『田園茶房』
ドッグカフェ1


先日、会社の仲良しさんと田園調布のドッグカフェに行ってきました。
HPはこちら。
私は犬を飼ったことがないので、ドッグカフェにいくのは初めて。
楽しみだ~><
お友達が連れてきたのは小型犬2匹。
品種(?)は忘れたのだけど、何かのMIXたったと思う。

苺パフェ食べたい顔が可愛いよねぇ♪
最高に癒される…!
店に入ったときはちょっぴり騒いでたけど、そのうちおとなしくなってました。
店内にはワンちゃんを連れてきている人はもちろん、普通にお茶している人たちもいたよー。
犬なしでもOKなのか!

店の隣にはトリマールーム(っていうのかなぁ?)もあるし、犬用雑貨が売ってあるスペースもありました。
洋服とかバギーとか、首輪とかね。
動物と触れ合う機会ってなかなか無いから、またの機会に会いたいな☆


住所:東京都大田区田園調布2-62-1
電話:03-3722-5033
営業時間:10:00~20:00
交通:田園調布駅から徒歩1分

未分類トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<フレッシュジュース | ホーム | 牛カツ 『おか田』>>
可愛い。。。
大の犬好きの私には、たまらないショットです(*´∇`*)
以前、コーギーを飼っていたんです。
うちの愛犬はこんなお店に連れて行ったら大変だったハズ。。。
食べ物を見ると、ヨダレがすごかったので( ̄∇ ̄;)
最近はドッグカフェって多いですよね。
私の住んでいる宮崎も、少しずつ増えてきてます。
犬いなくても行っていいのなら、私も行ってみようかなー。
そして、この苺パフェ、本当に美味しそう~☆☆
【2009/04/27 21:43】URL | みゆ #T0ca3UNU[ 編集]
かわい~v-238
私も犬飼った事がなくて飼いたいのに実家のマンションがペット禁止で、結婚して住んでる家もダメで…とかで縁遠いですi-241
毛の色も珍しくてかわいいですね(^^)
ヨーキーとトイプーのMIXかなぁ。。それかヨーキーとシーズー。。それかヨーキーとマルチーズ!?
上の3つ全部私の好きなワンコ(><)
欲しい(><)
【2009/04/27 23:30】URL | りんごスター #-[ 編集]
品種(笑)
この子、トイプーも入ってそうですねぇ?違うかなぁ?
私はレッドのトイプーを飼っています。
よく犬OKのカフェを探していくんですよ~!
ここも今度行ってみます♪
ご紹介ありがとうございます!
【2009/04/28 00:52】URL | Ribon* #-[ 編集]
かわいい~
確かに犬を飼ってないとドックカフェは入らないけど...
犬がいなくても入れるのね??
うちは実家で犬を飼ってるけど、
田舎なのでドックカフェなんて…(笑)

やっぱり都会のワンちゃんはおしゃれ~
【2009/04/28 10:26】URL | みらい #-[ 編集]
ドッグカフェいいですよね~
今ワンコはそばにいないけど
ドッグカフェには人間だけで行ってしまいます♪
人さまのワンコを眺めたり
カフェにある犬の本を読んだり…
癒されます☆
【2009/04/28 13:15】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
最近は猫カフェとか犬が入れるカフェって
よく見かけますよね。

犬用のデザートや食べ物もおいしそうで
食べたくなりますよね。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
パフェを待ってるワンちゃんの顔もかわいい~~~
【2009/04/29 21:42】URL | こぶた #-[ 編集]
ドッグカフェかぁ
実家にも10年以上かってる
ミニチュアダックスウンドがいるけど
行ったことありまぇん
うちの犬の躾がなっていないので
入れないっていうのもあるんですけどね^^;

最近のドッグカフェってオシャレだし
ドリンクやスイーツも美味しそうだけど
ペット同伴じゃないと入りづらい雰囲気がありますよねー
【2009/04/30 15:50】URL | りぼん #-[ 編集]
こんにちわ
ドッグカフェというのは、ワンちゃんの同伴もOKな喫茶ということですか?
小鳥しか飼ったことないので、よく知りませぬ。
ワンちゃんがおとなしくしててくれれば、そんな喫茶もいいですね。
【2009/05/06 16:40】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
騒いでるワンちゃんがほとんど居なかったのが不思議でした…笑
周りの様子を伺って、「あ、静かにしよ~汗」って分かってるのかもですね(笑)

友達のワンちゃんがほんと可愛くてびっくりしました!
【2009/05/09 09:46】URL | ゆきんこ→みゆさん #-[ 編集]
トイプードルは入っているみたいです!
可愛いですよね~
私の家もりんごスターさんと同じく、ペット禁止の家です。
最近はペットOKの家が凄く増えているみたいですよ♪
【2009/05/09 09:48】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
Ribon*も飼ってるんですね☆
ちなみに写真のワンちゃんは、お察しのとおりトイプードルが入っているみたいです^^

このカフェはケーキも美味しかったし、ゆっくりくつろげるのでオススメです♪
【2009/05/09 09:49】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
ドッグカフェにいたワンちゃん、ほとんどお洋服を着せてもらっていました(笑)
私は飼ったことないので分からないんですが、東京じゃ服を着せるのが当たり前なのかなぁって思ってしまう風景です。

【2009/05/09 09:51】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
☆A!さんもドッグカフェに行ったことあるんですね~
ドッグカフェってあまり見かけないから、私は今回が初挑戦でした。
人様のワンちゃんを見るのも楽しいですね^^
【2009/05/09 09:52】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
この顔、たまらないでしょ!?
私も「可愛い写真が撮れた~><」って思いました☆
猫カフェなるものもあるんですね~
最近、ペットはペットの領域を越えていますね^^
【2009/05/09 09:54】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
私が行ったカフェは、結構ペット同伴じゃないお客さんもいらっしゃいましたよ~
同伴じゃなくカフェに行ってしまうと、私も欲しいって思ってしまいそうで。。。汗
【2009/05/09 09:56】URL | ゆきんこ→りぼんさん #-[ 編集]
ワンちゃんOKのカフェです。
ワンちゃん用のメニューがあったり、ひざに乗せても大丈夫なようにブランケットが置いてあったりしますよ~
【2009/05/09 09:57】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/316-94b0f355
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
