04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
たまごプリン
たまごプリン


雪見だいふくの限定味、たまごプリン。
おいし~!!

ぜひレギュラー入りして欲しいおいしさ…☆

ほどよくカラメルがとろとろしてて、卵の味がほんのり。
ヒットヒットです。
いつまで売ってるんだろ?
また食べたい><

☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<三色だんご | ホーム | リフレクス&リラックス アロマレッグジェル>>
おいしそう~
ええ!これは見たことないっす。
食べてみたいなあ。
たまごプリンって言葉だけでおいしそう(笑)
限定品なんだね。なくならないうちに。。。
探してみよーっと。
【2009/04/10 16:17】URL | みらい #-[ 編集]
こぶたもこの前食べました。
たまご~~~~って味で美味しかったです。ヾ(@~▽~@)ノ

ところで・・・雪見大福って定番化ってあるのかなぁ。

↓の足が細くなるとかいうのって
ついつい気が向いたときだけになってしまい
効果台無しです。(T▽T)アハハ!
【2009/04/11 14:41】URL | こぶた #-[ 編集]
美味しいですよ~
見かけたら買ってみてください☆
雪見大福の限定味は、何時の間にやら無くなっているので要注意です><
【2009/04/13 22:53】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
さすがこぶたさん!
既に購入されてたんですね♪
味しさを共感できて嬉しいです~

きっと足は、ケアすればするほど綺麗に細くなるはず…
と信じて頑張ります~
【2009/04/13 22:55】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/311-a94611f8
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
