10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
リフレクス&リラックス アロマレッグジェル
リラックスジェル1


パッションN.Yの
リフレクス&リラックス アロマレッグジェルのモニターです。

仕事でPCの前に座りっぱなし、お茶やら水やらをガブ飲み、運動不足…
足がむくむ要素キマりまくりな私ですので、
ほっそり足を目指して使ってみます。

*4つのエッセンシャルオイル配合
 ラベンダー・ゼラニウム・サイプレス(イタリアイトスギ油)・グレープフルーツ。
 アロマの香りで癒されます~上質リラックスタイム♪♪
 マッサージクリームって、香りが大切だよねん。
 イグニス系の、自然の香りって感じです。

*ひきしめ成分メントール入り
 ハマメリスエキスという、ひきしめ成分配合。
 足のマッサージには、やっぱりスッとした感覚が欲しい。
 良い香り&ひきしめ成分は外せない。

*潤い&ハリ
 カミツレエキスといううるおい成分も入っているので、お風呂上りの潤い補充にも☆


リラックスジェル2


その日のむくみはその日に消そう!
私は夜寝るまえ、ベッドの上でマッサージしながら使ってます。
布団にはいると、じわ~っとメントールが効いてポカポカしつつスースーする感じ。
洗い流す必要もないから、とって楽チンなマッサージジェルです。
しかも写真くらいの量で片足いけちゃいます。

パッションN.Yではブログモニターを募集中なので、ぜひ応募してみてください。
私はこの商品を選んだけど、色々発売されている好きな商品に応募できるよん♪
応募&HPはこちらから。

2月の当選者のところに私の名前が…!
遅くなって申し訳ありませんでした。
じっくり使ってからのレポートです^^

ありがとうございました~♪♪


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たまごプリン | ホーム | オレンジ赤ラメ>>
足のむくみってあんまり実感はないんですが、マッサージとかにいったら張ってるとか言われます!
ほんとはむくみ対策とかしないとダメなんですね~(^^)
私も登録しよかな♪
【2009/04/09 07:50】URL | りんごスター #-[ 編集]
足、私はむくみまくりですよ~
夕方は靴が確実にきつくなってる…
実感ないだけ、私より良い状態なんですね。
新陳代謝が良いのかも^^
【2009/04/09 22:32】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/310-4bbdc092
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
