fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
オレンジ赤ラメ
オレンジ赤ラメ


オレンジのような、赤のようなラメにしました。
ピンク系は大好きだけど、赤系は絶対しないと思ってたのにな。
案外いける~

爪先だけ派手なのも可愛いもんだわ☆
私にしちゃ派手なのです。




スポンサーサイト



☆・,.。*'..nail..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リフレクス&リラックス アロマレッグジェル | ホーム | リストランテ・バール ラ ロッジァ>>
ネイルかわいいですね~~♪
ポイントで濃い色を使うのツボですー笑
わたしも次のネイルをどうしようか考えていて。。。
考えるだけでワクワクできちゃうのって、楽しいですよねー★^^
【2009/04/08 20:57】URL | melanie #-[ 編集]
濃い色、全体にする勇気はないんですが、
ちょこっとするとやっぱり可愛いです。
ネイルを楽しむのは女の子の特権ですね☆
【2009/04/09 22:30】URL | ゆきんこ→malanieさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/309-53293222
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター