04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
クリニークにちょっとはまった
クリニークスキンケア


*ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション*
*125ml 6,825円*

凄い黄色。
クリニークの商品って、着色料使いまくりなのかなー
この黄色はすごい。。。
(気にせず買ってしまった私も要注意…)

さっぱり系の乳液で、使い心地はとっても良いです。
重くないし、乾燥もしない。
塗った後もすぐになじんでサラサラになるし、1プッシュで十分だし♪
大きなサイズを買ったので、しばらく無くならないぞー



*テイク ザ デイ オフ クレンジング ミルク *
*192g 3,675円*

ミルククレンジングを探していた時に見つけました。
確かクリニークでは、ミルククレンジングはこれしか出てない。
随分前に買ったので、もうなくなる><
次のを探さなければ。

マスカラ、アイライナーは悲しいくらい落ちない。。。
ポイントメイク落とし必須です。
薄めファンデは落ちるけど、全体的に落とす力はあんまりないと思います。
ミルクだからね、しょうがないか。
@cosmeのクチコミでは、相当評価低い(^^;)

次はどこのメイク落とし買おうかな。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ジョエル・ロブションのマカロン | ホーム | アボガドとマグロ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/306-290f7762
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
