08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アボガドとマグロ
アボガドとマグロ


久々におうち料理をUP。
マグロが安かったので、アボガドとあわせてサラダを作りました。
居酒屋でよくあるアレです^^;
好きなのー

アボガドもマグロも角切りに。
マヨネーズとワサビを混ぜたら出来上がり。
なんとも簡単、お手軽料理です。


☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クリニークにちょっとはまった | ホーム | 1th Anniversary>>
アボガドとマグロのサラダ
私も大好きです♪
おいしいですよね~
うちではわさび醤油とレモンで和えます
わさびマヨネーズもやってみよっと☆
【2009/03/31 09:10】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
わさび醤油!
絶対美味しいですね~
次はその味付けでやってみます^^
【2009/04/02 12:36】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
わたしもアボカドはわさび醤油で食べてます(^ω^)
わさびマヨネーズも美味しそう!
ちょうど昨日買ってきたので試してみます♪
【2009/04/03 18:50】URL | まめ #-[ 編集]
わさび醤油が一般的なんですね~
友達のアボガドマニアの子もそういっています笑

次は間違いなく、わさび醤油にチャレンジです!
【2009/04/03 21:48】URL | ゆきんこ→まめさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/305-3f69053f
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
