10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
魅惑の日本語 韓国コスメ
韓国語1


日本では、絶対使わないだろう売り文句。
お土産屋お薦めの(ここら辺が既に怪しい。。)洗顔石鹸を買ってみました。


*紫外線で火照った顔を?めてくれます
*最初の3~4日間はひきつりとほてりがあります。
*7日後には毛穴が広くなり痒みが生じます。
*毛穴の老廃物が浮き上がり痒みが生じます。
*固い老廃物が浮き上がる時は痛みも伴います。
*2週後からは顔のくすみと改善が繰り返されます。
*乾燥して小じわがで またよくなる過程を繰りします。

これは副作用ではなく、よくなるための必須過程です。


!(◎_◎;)


韓国語2


日本なら絶対使わないだろう売り文句。
確かにこの洗顔石鹸、刺激が強い!

でも、肌がパンパンのツルツルの売り子さんにお薦めされたから、
ついつい買っちゃったのです。

なんだか日本語の説明書、変なところ沢山あるし♪






☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あずきのチカラ | ホーム | 浅田飴>>
説明書の写真見て笑っちゃいました(>3<)ぷぷッ
日本語がおかしすぎるー!!笑
そしてそれを買ってしまうなんて!
ゆきんこさん超チャレンジャー(^^)☆笑
【2009/03/16 11:49】URL | ぱに #ReZ/c1hM[ 編集]
おそろしい…
どうなったかぜひ教えてください!!!
でも無理しないでね…

【2009/03/17 20:41】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
お肌はご無事ですか・・・
ゆきんこさん、こんばんは(*´∇`)ノ

韓国の化粧品は、いいと聞きますが
(フェイスショップのパックは、私買いだめしちゃいました)
こ、これは大丈夫でしょうかΣ(゚ロ゚;)

何か危険な言葉が並んでますが・・・
毛穴が広くなって、痒くなって痛くなるときもあって・・・
その後、お肌いかがですか??
ご無事だといいです><

ぜひ、経過報告お待ちしています♪
【2009/03/17 21:55】URL | ヤグチ #-[ 編集]
おっと。。
これは確かに副作用みたい…使うの怖いですね(^^;
どうなったか続きが気になります!
【2009/03/18 10:07】URL | りんごスター #-[ 編集]
説明書、凄い日本語ですよねー笑
まぁ愛嬌です^^
一生懸命、日本語になおしたのが伝わります。
そんな一生懸命さに負けました^^
【2009/03/20 01:15】URL | ゆきんこ→ぱにさん #-[ 編集]
何にも変わらないんですよ~これが。
洗った後は少し乾燥してる感じですけどね~
説明書にあるような、酷くはならないです♪
【2009/03/20 01:16】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
全然変わらないんですよー!!
もっともっと刺激が強くて、ちょっとしたピーリングみたいになっちゃうのかなぁ…って思ってたんですが。
普通に毎晩使ってますけど、記載のような副作用はまったくでてません☆

韓国コスメって刺激が強いイメージがそれでもあります。
【2009/03/20 01:17】URL | ゆきんこ→ヤグチさん #-[ 編集]
副作用らしい副作用は出ませんでした!
使い始めて2週間以上経つんですけど、お肌の調子、逆になにも変わっていない><
良いのか悪いのか…
この副作用は出た方がよかったのか、無くて正解だったのか…
【2009/03/20 01:19】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/299-4abfd701
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
