08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
あずきのチカラ
あずき1


*あずきのチカラ*
*780円*


パソコンとコンタクトが手放せない生活をしているので、目が凄く疲れる!(◎_◎;)
目疲れを緩和する目薬とか、目の周りのマッサージとか色々試してるのだけど、
一番効くのは目の周りの血行を良くすることだと思っています。

レンジで蒸しタオルを作ってたんだけど、よいものを発見した☆
『あずきのチカラ 目元用』です。



レンジで2分くらいチンするだけ。
そして目にのせるだけ。

あずき2


ちなみに写真のように「キケン」と出るのは、熱しすぎだそうです。。。
2分も加熱すると「キケン」マーク出現します!

あずきがぎっしり入っているので、ぽわーんとあずきの香りが凄い。
なんで、目元からあずきの香り発してるんだろう、と不思議な気分。
あずきの香りに包まれながら、いつも眠りについてしまっています。
もう慣れた。
一体、何回使えるんだろ?
HPはこちら。



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ルナソルだらけ | ホーム | 魅惑の日本語 韓国コスメ>>
あずき・・
うちにある肩こり用のもあずき入ってます・・
これ、気持ちよさそう!
私もデスクワークで、目が・・目が・・
コンタクトが怖くて(笑)仕事中とかメガネ装着するんですけど、
つけたりはずしたりで、余計疲れます。。
ちょっと探してみようかな・・
【2009/03/21 00:33】URL | Ribon* #-[ 編集]
めぐリズムは使ったことあるんですけど、
これは何回も使えるんですね♪

危険マークが出るなんてちょっと面白いカモ!!
こぶたもドライアイ気味で、しかも会社でも家でも
パソコンなんで目が疲れてます。
今度買ってみようと思います。ヾ(@~▽~@)ノ
【2009/03/21 11:12】URL | こぶた #-[ 編集]
めがねの付け外しは相当つかれますよね!
偏頭痛の原因にもなるので、目はなるべくいたわってあげないと…ですね(^^;)
デスクワーク、疲れます。
でも、これがあるとホント目元が一気に軽くなります。
いつも乗せたまま寝てしまうんですが(笑)
【2009/03/21 13:35】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
めぐリズム!
私も何個も買いました~
でも、やっぱり経済的ではないです(汗)

このあずきは程よいずっしり感で目にフィットしますよ!
それもポイント高いです☆
私は近くのスーパーで買いました^^
【2009/03/21 13:36】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
こんにちわ。

へーえ、こんなものがあるんですか。
あずきだと確かに、暖かさが長続きしそうですな。
一度、トライしてみようかな、熟睡できるかな。
【2009/03/21 16:43】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
目の周りの筋肉がほぐれていく気がします。
すごく気持ちがいいですよ!
熟睡できますね^^

目が疲れた際には是非ぜひ☆
【2009/03/22 22:01】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
こんないいものがあるんですね!
私もパソコン&コンタクトで相当疲れ目です・・・
ホットタオルは面倒で続かなくて
疲れ目には目を温めるのがいいんですよね
ドラッグストアにあるのかな?
探しに行かないと
【2009/03/23 23:24】URL | けーこ #-[ 編集]
ホットタオル、前はよく作っていました。
でも、若干目の周りが湿るし、すぐ冷たくなるしで続かないんですよね~
この商品は便利です。
ドラッグストアにもスーパーマーケットにもあると思います♪
【2009/03/28 17:03】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/296-4f0e2743
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
