10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
浅田飴
浅田飴1


色んなHPやブログを見て回ってると、気になるものを発見して早速応募♪
浅田飴のモニターです。

年々酷くなる花粉症…。
薬は毎日飲んでるのだけど、喉のイガイガがすっきりしない…!
鏡で私が見てもはっきり分かるくらい、喉が赤く腫れてます(>_<)
なので、この時季はのど飴を常備。

浅田飴と言えば、“薬用”のイメージが強いんです私。
ニッキ味!みたいな。
でも今回のモニターは、青りんご味&グレープフルーツ味でした(*^^*)
こんな近代的な(!?)味が出てたんですね。

浅田飴3


スティックタイプで、1箱に24粒入り(6粒×4スティック)。
ちなみに1回2粒です。
ミントは弱いので、あんまりスースーしないけど、
程よい甘さで喉をガードしてくれるような気がします。

ちなみに私は、会社では筆箱に入れちゃってます(笑)
会議中とか、あー食べよう~ってなります。
薬局や薬店で取り扱っているので、信頼できるのど飴ですね。
とにかく私は、花粉の時季に飴がないとダメなんです!

浅田飴2


浅田飴ではまだまだブログモニターを募集しているみたいなので、
興味のある方はHPを見てみてください。
募集ページはこちら。



☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<魅惑の日本語 韓国コスメ | ホーム | みたらしだんご チロル>>
こぶたは前にのどを潰したことがあって
その時に「浅田飴がいい」と聞いたので愛用してました。

たしかに薬用なので、すぐには治らないですが
だんだんよくなっていった記憶があります。
パッションを愛用してました。ヾ(@~▽~@)ノ

今はフルーティな味もあるんですね。
こぶたも応募してみよっかなぁ。。。
のど飴ないと過ごせません。

↓のみたらし、こぶたも買いました。
コンビニでみたらしになるように必死に並べました。(T▽T)アハハ!

あの食感はちょっと凄いですよね。
【2009/03/12 22:31】URL | こぶた #-[ 編集]
みたらしのチロル、こぶたさんも並べましたか笑。

是非浅田飴のこのキャンペーン、応募してみてください☆
青リンゴもグレープフルーツも、美味しかったですよー♪
花粉のこの時季は欠かせません。

【2009/03/15 17:28】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
こんにちは^^
わたし、この前やずやの十六穀米?のモニターに応募しました笑
まだ食べてませんが・・・

あと韓国旅行の記事を読んで、
キムチに焼肉においしそーーーで
ゴクリ・・・となりました笑
【2009/03/15 18:39】URL | melanie #-[ 編集]
お返事がおそくなってすみません。。。
ヤズヤのモニターですね!
私も気になってました。
雑穀米、色がついて好きです^^
【2009/03/20 01:10】URL | ゆきんこ→melanieさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/294-0b65a371
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
