10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
みたらしだんご チロル
みたらしだんご


チロルチョコが、ついに集合体になりました。
5個で一枚のイラストになるっ(*^^*)
まとめて買いたくなりますよね、チロルチョコも上手にしたもんだわ。

今回の限定味、初めて見ました(>_<)
ホワイトチョコにいつものモチ、
トロっとした“みたらしソース”が入ってます☆

似たような感じで発売されていたきなこもちより、私はこったの方が好き♪

☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<浅田飴 | ホーム | ケシミンEX 顆粒>>
すごい!
これは賢いですね!
確かに買いたくなります!
味も気になります(><)
【2009/03/11 10:44】URL | りんごスター #-[ 編集]
うまいこと考えましたね☆ホントっ
これからどんどん大作になりかねない…
おいしそぉ
【2009/03/12 13:11】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
気になる
これこれ、気になってたの~。
味はどうなの?と思ってたけど、
なかなか美味みたいね?

そうそう、「チョコの山」ってパン知ってる?
私のまわりでおいしいって評判なんだけど、
ファミマとかで売ってるの。
【2009/03/12 19:09】URL | みらい #-[ 編集]
みたらしソースが劇旨(ゲキウマ)でした!
5個、一気に食べちゃいましたね笑
【2009/03/12 20:56】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
大作になったら困ります~
揃えないと気が済まなくなっちゃうんで^^;

このチロル、相当美味しいですよ♪
【2009/03/12 20:57】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
どの部分でも同じ味なんで(当たり前か!)、
是非ぜひ食べてみてください。
私はハマる味です。

チロルチョコのパンのことかなぁ「チョコの山」って。
確かにファミマ限定で売っています。
年末に売ってた気がしたんですけど、
最近は見てないですね~。
見かけたら買ってみます♪
【2009/03/12 21:00】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
みたらしだんごチロル!
コンビニで見て気になってました
買うなら揃えたいけど、おいしいのかと
きなこもちより好きというくらいなら
きっとおいしいんだろうな~
今度チャレンジしてみましょ♪
【2009/03/18 22:35】URL | けーこ #-[ 編集]
これは美味しかったですよ~
どのコンビニでも売ってあると思うので、とりあえずは一つ食べてみてください♪
【2009/03/20 01:20】URL | ゆきんこ→けーこさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/293-19e42c80
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
