10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ケシミンEX 顆粒
ケシミンEX

*ケシミンEX 顆粒*
*945円 10袋*


小林製薬のユカイな名前、ケシミンシリーズのビタミン剤です。
できてしまったしみ・そばかす(シミ・ソバカス)に、体の内側から働きかけるもの。
スティックタイプなので、携帯に便利。
(ま、実際に携帯したことはありませんが…^^;)
HPはこちら。


すっぱーい味の顆粒で、とても飲みやすいです。
ホワイトニングセミナーに参加して、体内から綺麗にしなきゃ!との思いで購入しました。
できてしまったシミとは長期戦になりそうだけど、
外からは化粧品で、中からはこういうビタミン剤で対処しなきゃね。
値段も手軽だし、続けてみようかと思います。


小林製薬、いつもネーミングにぐっときてます。
のどぬーるスプレーとか、めがねクリーナーふきふきとか、
ガスピタン(整腸剤)とか。
あ、カゼピタン(風邪薬)もあります。

消費者に分かりやすい、商品の特徴を捉えたネーミングが嬉しい(^-^)



☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みたらしだんご チロル | ホーム | 韓国旅行2>>
ケシミンってビタミン剤まであるんですね!
知らなかったです!
私もシミ、そばかすかなり気になってます(><)
私も飲もうかな…
【2009/03/07 10:32】URL | りんごスター #-[ 編集]
体内からキレイに…
耳が痛いです。(T▽T)アハハ!

出来てしまってからが問題ですもんね。
小林製薬のネーミングセンスって
こぶたも凄いと思います。
ダレが考えてるんだろう??
【2009/03/08 18:53】URL | こぶた #-[ 編集]
偶然、ドラッグストアをうろうろしていたら見つけました♪
クリームのもありますけどね、そちらもまだ使ったことはありません。
そのまんまなネーミング、試してみたいです。
【2009/03/09 07:16】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
最近デトックスになるようなこと、全くしていないんですよ私。
どうにかしたいんですけどね。
シミなんかはできたらなかなか治らないですからね~
日々の予防が大切ですね。
憂鬱だわー

小林、こぶたさんも注目のネーミングでしたか笑
CMなんかもほんと目を惹きます。
【2009/03/09 07:20】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/291-1820b913
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
