06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
韓国旅行2
韓国旅行2


円高の影響で、韓国は何もかもが激安でした。
かなりありがたい!

例えばコンビニおにぎりは1個50円くらい。
水のペットボトルも70円くらい。

韓国旅行3

焼き肉も3人でたらふく食べて、5千円くらいでした。
あの量を日本で食べたら、結構諭吉君さようなら~な感じなのでは?(((^_^;) 韓
国では、キムチやナムル、野菜などが無料で付いてくるので、純粋にお肉+ご飯
の値段で食べられるのが嬉しかった(*^^*)

食べ物が安心な国は、旅行ストレスが軽減します。


☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ケシミンEX 顆粒 | ホーム | 韓国旅行1>>
おぉ!!おいしそーv-238
しかもキムチとナムルとかタダでついてくるなんてなんてお得!!
私焼肉屋行ったら絶対頼んじゃいます!
しかも安い!!
いいなぁv-238
【2009/03/06 09:21】URL | りんごスター #-[ 編集]
韓国♪♪
ゆきんこさんおかえりなさい☆
トラブルもなく無事に楽しめましたか??

それにしても、焼肉おいしそう~(o´Д`o)
私も韓国行ったことがありますが、
食べ物が安くて安心だったので、毎日たらふく食べた思い出があります♪
私が行ったのは、2年前くらいなので、
今はさらに何でも安くなっているのでしょうね~☆
キムチとかの辛さは大丈夫でしたか?

ご兄弟で旅行なんて、仲良しなんですね!
羨ましいです゚.+゚(●゚v゚d)
【2009/03/06 18:36】URL | ヤグチ #-[ 編集]
焼肉美味しそうv-10
ますます韓国に行きたくなりましたぁv-238
ウォン安だから今の時期最高ですよねv-411
【2009/03/06 20:13】URL | MAIKO #-[ 編集]
おぉ!!おいしそ~!
焼肉はハサミでカッツですか??
明日は焼肉行こうかな・・じゅるり。

円高最高ですよね♥
思わずハワイでも買い物しすぎました・・
色々買っちゃいました?
【2009/03/07 00:25】URL | Ribon* #-[ 編集]
焼肉に限らず、ホルモン鍋を食べた店も冷麺を食べた店も、
キムチなどは無料ででてきました^^
凄い国ですね~笑
【2009/03/07 22:56】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
ヤグチさんも韓国に行かれたことがあったんですね!
あの国は食べ物パラダイスですよね~♪
キムチの辛さは、弟達&私も大丈夫でした^^
普段から辛いものは好きなので。

ずーっと食べてたなぁ笑
【2009/03/07 22:58】URL | ゆきんこ→ヤグチさん #-[ 編集]
こんにちわ
へーえ、いいなあ。
韓国は行った事、ありませぬ。
焼肉食べたい。
円高の恩恵も受けたい。
あはは。
【2009/03/08 16:38】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
近いうちに、もう一度韓国行きたいなーって思っちゃうくらいです。
焼肉最高です~☆☆
お子さんが生まれたら、なかなか長期外出できなさそうですね。
韓国はいつでもソバにありますよー♪
【2009/03/09 07:08】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]
ほとんどのお肉はハサミでカットでした!
でも、ずっと店の世話好きの方が、隣でカットしてくれてましたね(^^;)
一度もハサミを触らず…。笑

色々買ってしまいましたよ!
そんなつもりはなかったのに、ついつい。。
円高万歳です。
【2009/03/09 07:13】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
お隣の韓国、近くて楽しい国ですよ♪
周りの人にもお薦めしまくっています。
チュン太郎さんのお仕事側、円高の恩恵にはなかなかあずかれないのでしょうか…?
能天気なもので、私はあすかりまくってきました。
【2009/03/09 07:15】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]
いいな
旅行、いいですね、楽しそう!
姉が韓国に行ったことがあります。
(旅行ではなく仕事だったけど)
朝から晩までキムチがでて
お尻が痛くなったって言ってたけど(笑)
大丈夫だった?

私も旅行したいなあ。
最近してないなあ。
【2009/03/09 18:50】URL | みらい #-[ 編集]
朝から晩まで…笑
私達は朝食付きのホテルではなかったので、朝はコンビニのおにぎりなんかを買っていましたが、それすら辛い!汗
やはり韓国の方は朝から晩まで辛いものを食べるようです^^;

3人とも辛いもの好きなので、お尻も痛くなりませんでしたよ~^^
【2009/03/11 07:17】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/290-f32d2fda
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
