08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
韓国旅行1
韓国旅行1


弟達と韓国旅行へ行ってきました(*^^*)
2泊3日の韓国旅行。
安くて良いプラン、飛行機などを、旅行会社に勤める友達とその彼氏さんにお世
話になりました♪

弟達は初めての韓国。
目的は食!
韓国と言えば、焼き肉、キムチ、サムゲタン、ビビンバ…☆
食べ盛りの弟達は張り切りまくり(笑)
三食じゃ足りないよぉ~


兄弟旅行って楽しいですね。
遠慮することもないし、気も使わないし。
皆ばらばらに生活してるので、長い間一緒にいられるのはすごく楽しい時間です。



☆・,.。*'..travel..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<韓国旅行2 | ホーム | 復活の香り>>
韓国いいなぁ(^^)
今一番行きたいです!
結婚してから家族と過ごす時間って前よりもとっても楽しく感じるようになりましたよね(^^)

ご飯おいしかったですか!?
【2009/03/04 10:33】URL | りんごスター #-[ 編集]
兄弟で旅行e-168
それも女性同士ではないのに、とっても仲がいいのですね~e-420

韓国、食の旅e-146
羨ましいですe-2e-243
【2009/03/04 12:05】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
兄弟で旅行ですか?
私もこないだハワイ祖母・叔母・弟二人と行って来ました!
ゆきんこさんも、「弟達」って事は2人?
同じ兄弟構成ですかね~??

韓国行ってみたいんですよね♥
食べに(笑)
韓国料理・焼肉大好きです♪
楽しみにしてます!!
【2009/03/04 20:49】URL | Ribon* #-[ 編集]
韓国いいですね~♪
福岡はよく韓国特集を地元局がやってるので
最近とても行きたい場所です!
サムゲタン食べたい~
どこの町に行ったんですか~?
【2009/03/05 09:38】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
韓国に行かれてたんですね。ヾ(@~▽~@)ノ
韓国といえばコスメですよね。
ゆきんこさんといえばコスメですよね。

ということで楽しみにしてます。
韓国はご飯もおいしいし、ボリュームも凄いらしいですね。
バナナ牛乳は飲まれました??
【2009/03/05 21:47】URL | こぶた #-[ 編集]
そうですね~☆
結婚すると、益々実家のありがたさんが身にしみます。
弟達もこんな姉を慕ってくれているのでありがたいです。

食べ物、なんでも美味しかったですよ!
それについてはまた後日UPします^^
【2009/03/06 07:08】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
私の兄弟は、昔から仲がいいですね~
姉と先頭に、完全なるヒエラルキーが出来上がっていますから(笑)
【2009/03/06 07:10】URL | ゆきんこ→木いとごマミィさん #-[ 編集]
そうそう!
Ribon*さんのハワイ日記みて、同じ兄弟構成だなぁって思っていました☆
Ribon*さん兄弟も仲良しさんですね♪

韓国は、本当に食べてばかりでしたよ^^
【2009/03/06 07:15】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]
福岡から韓国へ行くのって、東京から行くのに比べたら近いので韓国は大プッシュの国ですね^^
行った町は首都のソウルです。

2泊3日の旅だったので、ソウルの中心街をひらすらウロウロしていました。
【2009/03/06 07:17】URL | ゆきんこ→☆A!さん #-[ 編集]
よくぞ聞いてくれた!と言った感じです。
コスメ、凄かったですよ…><!

バナナ牛乳??
韓国でそのネーミングは聞かなかったです!
有名なんでしょうか、バナナ牛乳。。。

【2009/03/06 07:18】URL | ゆきんこ→こぶたさん #-[ 編集]
兄弟で旅行v-233素敵ですねv-10
韓国私も行ってみたいですe-266
実家からの方が近くて安いので
いつか行こうと機会を狙っていますe-319
おススメなお店とか紹介してくださいね~e-265e-265
【2009/03/06 20:11】URL | MAIKO #-[ 編集]
兄弟旅行は2回目なんですよ~☆
これからも色々いけたらいいなぁって思います。

韓国は東京からでも十分近いので、
ご実家からだともっともっと近いんでしょうねぇ。
食べ物も美味しいし、日本語も通じるし、
ほんと楽しい国です。
是非行ってみてほしいです☆
【2009/03/07 22:51】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/289-88bfb5bd
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
