08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
復活の香り
復活の香り


仰々しいタイトルですみません。
サントリーの「復活の香り」という珈琲が当たりました☆
(2ヶ月くらい前の話…汗)

コーヒー、好きですが家では飲みません!
完全に緑茶派です~
そんな我が家に突如あらわれた「復活の香り」。
コーヒーの味って表現するのが難しい。。。

しょうがないので、サントリーHPを見ました。
なんとサントリーには"珈琲鑑定士"なる人がいるようですね!
BOSSなどなどはこの人たちが作ったのか~
HPはこちら。


「とてもよいバランスです。
ナッツのような芳香とクリーミーなボディ。
日本人の好みを考慮したローストに仕上げていると思います。」
byマネ・アルベス(珈琲のスペシャリスト)

(^-^;)ほほぉ。

インスタントコーヒーよりは断然美味しいです!
普段から美味しいコーヒーを飲みなれていないので、味比較が難しいのですが、
"パスタランチ ドリンク付き(おかわり自由)!"などのコーヒーよりも美味しいです。

こういうのも2、3杯飲むけど!

ま、家コーヒーが楽しめる良い商品だと思います。





☆・,.。*'..food..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<韓国旅行1 | ホーム | モイスチャー サージ EX>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/288-205393f1
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
