04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
のびのびサボテン
のびのびサボテン


忙しさにかまけて、日記を放置してしまいました。
目標は毎日更新なのに!!

写真はのびのびと成長したサボテンです。
なんだか、容器の範囲を超えて左の方へ延び放題。
今更どうやって方向修正すればよいのかも分からず、です。

まぁ、元気ならそれでいいかな。



☆・,.。*'..flower..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<モイスチャー サージ EX | ホーム | コスメデコルテ ホワイトニングセミナー>>
すごい~!!!!
どこまで行くのか楽しみ☆
やっぱり左側に窓があったりするんだろうか…
【2009/02/25 09:36】URL | ☆Aん! #-[ 編集]
あはは。
なんかかわいいですね。
こういうのもまたいい感じじゃないですか!
これからどういう風に変形?していくか
楽しみですね!
【2009/02/25 09:40】URL | みらい #-[ 編集]
かわいい!!
これは、光に向かって伸びるんですか?
サボテン育てた事ないのですが・・
方向修正とか出来るんですか!?
【2009/02/25 23:32】URL | Ribon* #-[ 編集]
窓は左にないです~!
しょっちゅう移動させてるから、一定方向から光が当たっているわけではないんですよね^^;
何をめざしているんだか笑
【2009/02/27 07:17】URL | ゆきんこ→☆Aん!さん #-[ 編集]
こんなヘンテコな形になってしまって…笑
逆に愛らしいですけどね^^

このままどうなるのか楽しみです♪
【2009/02/27 07:19】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]
場所移動はしょっちゅうしているので、光に向かっているわけではなさそうです。
ほんと、謎です(汗)

このサボテンはとても強いので、ブチってちぎって土に埋めれば、またそこから伸びてくるんです。
はみ出しているところを別のトコロへ埋め替えたら修正できると思います。
でも、しばらくはこのまま様子見ます☆
【2009/02/27 07:21】URL | ゆきんこ→Ribon*さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/285-43e522fe
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
