08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
コスメデコルテ ホワイトニングセミナー
セミナー2


コスメデコルテの美容液、
ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションのホワイトニングセミナーに参加してきました。
ゲストはコーセーの研究主席の方(写真真ん中)と、美容コーディネーター、
そして山咲千里さん!(写真右)

山咲千里さん、御年47歳だそうでっ!
一番前の席でじっくりみたけど、シミもしわもなにもない。。。
恐ろしいくらい。
ちなみに美容液は足の甲まで塗るそうです(^-^;)サスガです。


シミってイヤよねぇ。
シミにも色々種類があるようで、上3つは紫外線の影響が大きいもの。
*老人性色素判斑(老化によるシミ)
*肝斑(女性ホルモンのバランス)
*雀卵斑(ソバカス)
*太田母斑(青っぽいシミ)
*皮脂性角化症(イボの一種)


驚きの実験は続きから。
で、これを見てみて~
セミナー1
マッシュルームって、メラニンを持っていて、日に当たったり傷がつくと黒くなるらしい。
そこで今回大注目のコウジ酸♪
これをマッシュルームにかけると、マッシュルームが白いまま。
コウジ酸にはメラニン生成を抑える働きがあるんですと!びっくりー


お土産にホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション現品、
その他ホワイトニング系の試供品、コットンなどを頂きました。
さっそくコウジ酸を堪能します!


セミナー4

デザートも美味しかったです。

☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<のびのびサボテン | ホーム | チロルチョコもどき>>
そんなセミナーがあるんですね!!
びっくりです!
帰りにサンプルももらえるんですね☆
ゆきんこさんは買わなくてもいいのがいっぱい使えてますね(^^)
いいなぁ☆★
コスメデコルテのスキンケア結婚する前は使ってましたよ!
ナイトクリームは今でも使ったり使わなかったり…(^^;
これ欲しいわ~
シミが多いです(><)
【2009/02/15 10:22】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちわ
うーん、女性は大変ですな。
というか、美に関しては、大変とは思わないのかな?
だろうな。
女心がなかなか理解できないチュン太郎です。
またね。
【2009/02/15 14:19】URL | チュン太郎 #-[ 編集]
美容液、SK2のものを買ったばかりだったんですよ!
あと少しこのセミナーが早ければ…。
セミナーに参加してまさか現品がもらえるとも思っていなかったんですよねぇ。。
コスメデコルテのもの、りんごスターさんお使いだったんですね。
私はこの美容液でデビューです☆
【2009/02/15 14:25】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
コスメ好きは、なかなか男性には理解されません(汗)
それなりに値段するし、なぜあんなにも沢山買ってしまうのか。。
自分自身もよく分かっていませんが笑
【2009/02/17 22:55】URL | ゆきんこ→チュン太郎さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/283-a47a551c
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
