08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
HERBS
HERBS


友達4人で、HERBSというケーキ屋さんに行ってきました。
私は知らなかったんだけど、いつも行列ができている人気店のようです。
確かに並んだー><

ケーキがかなり大きくて、そしてもちろん美味しい!
私はバナナクリームパイというのをオーダー♪
サクサクの白ゴマパイに、丸ごとバナナとカスタードパイのケーキ。
1個食べると、かなり満腹になります(^-^)/

飲み物はハイビスカスとフルーツの紅茶を。
お肌によさそうなすっぱさで、これもまた美味しかった~
また行きたいな。
HPはこちら。


☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<子どもを伸ばす魔法のことば | ホーム | じゃがポックル>>
こんばんは★
いつも大行列ですよね~!一度お店に入ってみたいなあと思いつつも、待つのが苦手でやめちゃいます…
迫力あるケーキが並んでいて魅力的なので
今度がんばってみます♪(笑)
【2009/02/10 18:40】URL | melanie #-[ 編集]
私の家の近くのHERBSもやっぱりいつも多いですよ!
私もHERBSのケーキ大好きです☆
おいしいですよね♪
私はこの前メロンの味のケーキ!?食べたんですが、やっぱりバナナの方がおいしかったです☆★
【2009/02/10 20:22】URL | りんごスター #-[ 編集]
ねらい目は、1時~2時くらいだと思います!
3時を過ぎたあたりから、店の前だけじゃ並ぶスペースがないくらいの行列でした。
実際に、店の周りをぐるりと行列が…。

ショーケースの前ではしゃぎまくってしまいましたよ笑
ほんと迫力満点のケーキばかりですよね♪
【2009/02/10 23:13】URL | ゆきんこ→melanieさん #-[ 編集]
あらら、有名なケーキ屋さんなのかなぁ??
私は友達に誘われるまで知りませんでした。
バナナのケーキはかなりお気に入りになったので、
また買ってみたいな♪
といっても、まだバナナのしか食べたことないんですけど^^;
【2009/02/10 23:14】URL | ゆきんこ→りんごスターさん #-[ 編集]
おいしそう
最近、お店でケーキとか食べてないなあ。
美味しそう~
このお店、うちの近くにはなさそうだけど。
いいですね~
やっぱりこういう時間は素敵だよね!
今度、誰かと行こうーっと。
【2009/02/12 18:21】URL | みらい #-[ 編集]
私も久々に、お店でケーキ食べました。
ほんと大満足です。
友達とこういうひと時は大切にしたいですね^^

みらいさんも是非♪
【2009/02/12 20:15】URL | ゆきんこ→みらいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/281-e4c46269
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
