08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
じゃがポックル
じゃがポックル


一世を風靡したじゃがポックル。
どうしてあんなに人気が出たんでしょうね?

同じ部署の人から、北海道出張のお土産で頂きました。
ホクホク系で確かに美味しい(*^-^*)
じゃがポックルって、カルビーから発売してるみたい。
初めてしった~。
HPはこちら。
やはり通販はしてないのね…。

たまに食べるありがたさを楽しみました(^-^*)



☆・,.。*'..sweets..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<HERBS | ホーム | ピュアプロテクト ファウンテイション>>
こんばんは^^ はじめましてー★
ヤグチさんのブログから飛んできました♪

かわいくてオシャレなブログで
過去の記事もさかのぼって読んじゃいましたi-80
懸賞にいろいろ当たっていらっしゃって羨ましいです♪
 
またお邪魔しにきます^^
【2009/02/09 21:19】URL | melanie #-[ 編集]
こんばんは~&初めまして♪
どうも、コメントありがとうございます☆

懸賞系は、今年は当たり年なのかなぁ^^

また遊びに来てくださいね☆”
【2009/02/09 22:42】URL | ゆきんこ→melanieさん #-[ 編集]
じゃがぽっくる、私も大好きですよ~!
最近はコンビニにも、同じような食感の物が売ってますね☆
新しい食感がウケたんじゃないかな?
以前の会社では札幌から出張で東京に来る人には事前に連絡して買ってきてもらってましたよ(*^^*)札幌店からの荷物に入れてもらったり(笑)
【2009/02/10 09:43】URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集]
hiriさんも好きなんですね~♪
やっぱり^^
コンビニの似たような…??
それは初耳です。
じゃがいも系のお菓子、試して探してみますね。
【2009/02/10 23:10】URL | ゆきんこ→hiriさん #-[ 編集]
じゃがポックルv-10
懐かしいですv-7
会社を辞めるときになぜか部長から頂きましたv-221
美味しいですよね~v-290
【2009/02/11 20:18】URL | MAIKO #-[ 編集]
部長はなぜじゃがポックルを持ってたんでしょうね!?
北海道が生んだ素朴な味、とても美味しいお菓子です☆

部長さんもお目が高い笑
【2009/02/12 19:55】URL | ゆきんこ→MAIKOさん #-[ 編集]
遅ればせながら・・こんばんは♪
「じゃがポックル」はJALなどのネット通販で
買えると思いますよ(^^)
最近は同じく地域限定の「いも子とこぶ太郎」が
密かな人気とか・・(これもカルビー)
限定だからありがたみを感じるのでしょうね。
【2009/02/13 23:39】URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集]
えっ!
ネット販売してるんですか!?
それはびっくりーー
今度注文しちゃうかも笑

あと、いも子とこぶ太郎、初めて聞きました!
なんだか可愛いネーミングですね^^
【2009/02/14 16:55】URL | ゆきんこ→chikaさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/280-3bf93172
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
