06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
アロマオイル
アロマポット


頂き物のアロマオイルポット。
アロマって興味はあったのだけど、未着手でした。
貰った時は嬉しかった(゚ー゚* )エスパー?

寝る直前にちょっと灯すだけで十分良い香りが広がります
オイルポットと一緒に、グレープフルーツの香りのオイルも頂きました。
すっきりとりた香りです。


ベッドの枕元、床に置いています。
枕元にちょっとした台が欲しい。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うさぎさんお菓子 | ホーム | カルボナーラ風>>
おしゃれなかんじやねぇ~
間接照明うちも欲しいけど、なかなか良いのが見つかりませぬ…。
IKEAかな~!?

そうそう、昨日はがきが来ました。
Thank you~♪♪♪
【2008/05/23 20:59】URL | naoko #-[ 編集]
お返事遅れました~
葉書届いたんだ!書いてあった人のこと、分かるでしょ!?
山村さんから聞きましたー。「あいつはあかん」ってnaokoが言ってたって…笑

IKEA気軽に行きたいんだけどちょっと遠くて。
今度行ったとき探します☆
【2008/05/31 18:21】URL | ゆきんこ→naoko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/28-60f6acae
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
