05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←クリックしてください♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ピュアプロテクト ファウンテイション
ピュアプロテクト ファウンデイション


*ピュアプロテクト リキッドファウンデイション*
*25ml 4,200円*

2月20日にイプサから発売される新作リキッドファンデーションを一足早く試
せるイベントに参加してきました(^-^)/

イプサのリキッド、使うの初めて。
開発担当の方から今回のファンデーションのこだわりポイント、意気込みなどを
聞き、モデル&アーティストによるデモ。
その後、一人ひとりに合った下地と新作ファンデーション、パウダーを使ってメ
イクアップをしたよ☆
HPはこちら。

女性の多くが求めるものって難しい。
透明感を求めればカバー力がなくなるし、
崩れないものを求めれば乾燥してしまう…。
イプサの新ファンデは、保湿スキンケア成分配合で、
汗にも皮脂にも耐久性が強いんだって♪

"望みはすべてかなう。
くずれない最愛ピュア肌、実現"
 ↑
素晴らしいコンセプトですね!

イプサのカウンターでは、首と顔の肌色を測定して、
ピッタリのファンデを見つけてくれるよ。
私は今まで白浮きぎみだったみたいで、
今回頂いたファンデがすごくしっくり来た~(><)

一緒にもらった専用スポンジが最高に柔らかくて衝撃的…!
リキッドを指で付けるのは辞めようって思った(-_-;)
そして春色メイクを教えてもらいました(*^^*)
プロにしてもらうと全然違うのね~恐れ入りました。
気に入った色があったので、アイシャドーと口紅を今度イプサへみに行ってきま
す。


☆・,.。*'..cosme..'*。.,・☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<じゃがポックル | ホーム | 人事異動>>
はじめまして☆
はじめまして!ランキングから来ました。
ヤグチと申します。

私もイプサの新しいファンデーション気になっていたんです!
記事を拝見していると、良いお品みたいですね♪
私は、メタボライザー愛用中なのですが、
ファンデーションは使ったことがなく、迷っていたところだったので、
カウンターに行ってみようと思いました。
イベントに参加したなんて羨ましいです( ´∀`)
プロの方のメイクですか~☆☆
やっぱり違うものですか?!
雰囲気も多少変わるんでしょうか?
私も体験してみたいです><

ではでは))○'v`)シ
ぜひ、またお邪魔させていただきますね!
【2009/02/09 19:14】URL | ヤグチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
今回のファンデはイプサの定番になるみたいですよ!
今まであったファンデは、もう生産しないようです。
というくらい、気合の入ったファンデです♪

実際このファンデをつけてみたんですが、皆が皆を褒めまくりでした(笑)
メイクアップについては、普段使ったことない色の魅力に気が付いたり、え、そんな所にそんなところにアイシャドー乗せちゃうの???
みたいな発見があってよかったです^^

また来てください。
【2009/02/09 20:29】URL | ゆきんこ→ヤグチさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukinkodiary0211.blog32.fc2.com/tb.php/279-8a3e8a11
| ホーム |
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
なんでもない日々の記録です。
目についたもの、綺麗だなーと思ったものを中心に写真つきでUP。


登場人物は主にゆきんこ、Eさん。
新婚ですー

FC2カウンター
